FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

執筆中

してますよ~。そこそこながらに。

家帰ってからのみ物語を考えるのは大変なので、普段から考えては携帯にメモしてっつう作業もしておりますがね。
内容がね・・・

満員電車じゃ後ろから覗かれちまいますからね。

そんな躊躇いのメモをちょっと紹介。

~表現~
・身の毛もよだつような
・膣内で暴れる、掻き回す、攪拌する、膨らむ、破裂する
・自分がお腹いっぱいになる
・無花果の実を剥いたような女性器があらわになる

~シチュ~
・水着のような下着のような(ビーチバレーのような)
・性病のような忍術にて、連鎖的に男の生殖機能を奪う(蟲毒的に)
・立位にて陰茎だけで支える →さらに腕を掴んで引き摺り下ろす
・ゲロ吐きすぎてもう出ない
・猫みたいに複数の雄の子供を妊娠する

お、、、おぞましいね。

何を考えていらっしゃるのでしょうか僕様は。


ちなみに、シチュ下部の
「ゲロ吐き過ぎてもう出ない」ってのは、H本さんが船酔いしたときから、
「猫みたいに複数の雄の子を孕む」ってのは、バイト同僚の友達から、
それぞれご了承いただき、アイディアを拝借いたしました。

他にも何かナイスなアイディアがあったらコメントにくれないか?

そんなことを考える人はあんまいないとか言わない方向で。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/11/04(木) 22:45:49|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<International Data Encryption Algorithm | ホーム | 2010年冬コミ79受かっちゃいました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/866-cd6f86b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ