FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

パイズリ

TVでオールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャルってのが4時間やってた。

何回目かの開催なんで、コンセプトは知ってた。
簡潔に説明すると、芸能人カラオケトーナメント対決である。

歌の判断基準は審査員が決定するっていう、至ってシンプルなルール。

はっきり言って、凄まじくどうでもいい番組。
なので別に最初から観ようと思ってたわけではなく、飯食ってるときに親が居間で観てたから観た。

この番組「どーでもい~」とか思いながらついつい見入ってしまうのです。


単純に歌唱力だけの戦いなら、普通に歌の上手い人が優勝するし、芸人のトークとか含めるなら、雰囲気採点みたいになっちゃう、モノマネ対決だと専門家有利ですけどね。
この番組は、歌への想いが強い人、心込めて歌えた人が勝つってコンセプト。

あまりに下手なのは除外だが、ある程度の歌唱力と選曲、気持ちが入っていた場合、あぁ歌っていいなぁって思わせてくれる。
そういう人が勝ちあがっていく仕組み。

これは、俺ら一般人のカラオケと同じだなぁって思うんです。

できればカラオケBOXではなく、スナックみたいなところで歌って、知らない客まで褒めてくれるような一曲が歌えたとき、えも言われぬ快感があるのです。


そんで視聴者もそういう気持ちでついつい見入っちゃうから、毎回特番シーズンに作られるんだろうなこの番組。


で、今回は24組の芸能人が出てね。
決勝戦3組は・・・ラサール石井、草野仁、叶美香の三人。

なんだこの三人・・・

超絶歌上手い友近とか、エハラマサヒロとか、若手芸人系が来ると思っていたのだが、今回おっさん2人におばさん1人。

まぁいいんですけどね。

優勝者は草野仁。
関係ないけど、草野仁ってモズグス様に似てると思う。



あとね、叶美香さん見てたらね。
なんか興奮してきちゃった。

いつもTVに出ておっぱい披露しても何も思わないんだけどね。
ただデケ~としか思わないんですよ。
っていうかギャグ漫画みたいな胸ですね。

まぁおばさんですし、別に好きでも嫌いでも無く興味なかったんですがね。
(今調べたら43歳らしいです、Wiki情報ですが)

今日歌うたってる姿見てたら、あ・・・いいな~って。
おっぱい柔らかそ~って。
偽乳でもババアでも別に~って。
パイズリとか興味ないんだけど、なんかこれならやってみて~って。
なんだかよくわからないサラサラ生地の胸の谷間部分の真ん中だけパックリ開いたとこにチンコ入れてぇ~って。
多分メイクだろうキラッキラしてていい匂いのしそうな欧米級のパイ乙に顔を埋めたり、チンコ挟んでムニムニして~って。
ここまで来て、歌の話をするかと思ったらパイズリです。


タイトルがパイズリなのに、カテゴリが音楽なんで、なんのこっちゃって思ってた方、こういうことです。

さすがにアダルトの括りにいるだけあるぜこのブログ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/10/30(土) 00:45:39|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アダルトビデオ | ホーム | 誰でもできる簡単な仕事です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/863-bc117e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ