FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

お塩先生

最近でもワイドショーを賑わす押尾学さん。

彼が捕まる数年前から、DQNっぷりがネットで話題になっていた。

ある程度知っていたが、今日職場で暇だったんで、もの凄い今更だがネットで検索してみた。


まず押尾語録。
ライブとかで言ったとか言わないとかお言葉。
個人的に好きな名台詞をピックアップ。


「『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ」
「目をつぶると俺の顔が浮かんでくる・・・そういう存在でありたい」


自分のヒーロー性を表したかったのだろうが、結局意味不明になってて面白い。


「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」
「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」


す・・・すげぇ自信だ・・・


「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから」
「「明日があるさ」はとんだ茶番。俺には明後日がある」


個人的に好きな名セリフ。ミュージシャンであることを疑うどころか、頭を疑う。
今考えると、ラリってたんだな。って思う。


「若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする」
「嫌なことも全部そのまま、剥き出しのまま血まみれのままで」


ちょ・・・先生! 既に予告しちゃってるじゃないっすか! ヤバイっすよ。
ってかよく保釈されたな。


すんげーおもしれーな。
ブロントさんにも引けをとらない。

俺も今まで押尾語を使っていなかったのが悔やまれる。



そんであまりに面白いし、歌を聴いたことなかったんで、YouTubeで見てみる。

絶句。
あまりに下手すぎる・・・

オリジナルソングなら、よくわからんで済むのだが
(なんかドラゴンアッシュの出来損ないみたいのだが)
カバーします。っつって、スタンドバイミーを歌いだして確信。

すげぇ下手。
なのに客いっぱい。

マジ意味不明。

なのに矢田亜希子と結婚して中出しとかした。

マジ意味不明。

今やゲーハーになってて、写真でも笑えるDQN代表格になってきた。

やべーファンになりそう。

お塩先生の名セリフが入ったTシャツでないかな~。
[PR]

  1. 2010/10/19(火) 00:04:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毛がうぜぇ | ホーム | ひとりぐらし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/857-676aad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ