FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

できそこない

下品だったり、エロかったり、残酷だったりする漫画よりも、電車の中でしちゃいけないゲーム。

それは加奈。

なぜなら泣くから。
俺が。

そんな加奈を、当たり前のように帰りの電車の角席に座りながらプレイ。
まずまずカッコいいはず。



四谷あたりから急に混みだす。

で、3名のセーラー女子学生が乗ってきて、空いていた隣席と俺の前に、囲まれるように居座られる。

加奈に夢中なので全然気にしない。


のだが!
前の女子のトークに聞き覚えのある単語が混じる。

女子A「・・・ラブプラス・・・ごにょごにょ・・・」

俺はイヤホンでプレイしていたのでよく聞こえなかったが、ゲーム的に深刻なシーンになり、音楽が止まる。
すると必然的に聞こえてきてしまう。

女子B「ねー」

女子C「キモイよね~」

え?

女子B「クラスの奴もラブプラスとかやってた~」

女子C「マジ意味わかんねー」

俺?

女子A「こういうのやってる人って怖いよねー」

女子B/C「キャハハハ・・・」

イヤホンしてるから俺には聞こえてないと思っているのだろうか。

PSPの画面反射を利用してさりげなく見渡すと、その女子たちは俺を見ている。

話の流れ的にも、彼女たちから言わすと一緒くたのギャルゲーやってる俺がキモい的な感じの話をしている。
間違いない。


そして・・・
俺のゲーム中では、腎不全で学校休みがちの加奈が、久しぶりに登校するシーン。
くしくも同じく女子学生3人に虐められ、酷いことを言われる場面っつう偶然。


え?・・・な、なんだこれ・・・いったい何がおこっているんだ・・・?

凄まじい現実リンクにクラクラして前後不覚になりつつ、俺が思ったことは・・・

『俺の事はいくら馬鹿にしてもいい。だが加奈の悪口は許さん!』

さすが俺。
いきなり世の中が二次元と融合しても、まったく慌てない自身がある。
いきなり魔法とか使えそう。


そんで秋葉で降りるため席を立つ。

女子A「やっぱね~」

女子B「降りると思った」

俺はイヤホンを外さずはっきりと聞き取る。


駅のホームに降り立って、そこで気づく。

俺・・・



勃起しとる!
勃起しとるがな!


なんだこれ。
新たな性癖か?
セブンセンシズに目覚めたのか?

トイレでパンツを見ると、カウパーでぬと~ってしとりますがな!


自分でも蔑まされて、イライラしてると思ってたら、別の我慢汁が出てましたけど!みたいな。

怖っ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/10/15(金) 23:25:49|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとりぐらし | ホーム | 最近の5スロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/855-9fb2a553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ