FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

最近の5スロ

低所得者になって早一年。
もはや5スロしかできない体になっている。

生活への変動が少ないため、ある意味いい事ではある。

世の中不況だから同じ環境の人も多いんだろうか、結構流行ってきており、店舗的にも5スロへシフトするとこも多くなってきている。

で、換金率。
通常の20スロでは、ほとんどの店で等価である。
たまに6枚交換とかあるレベルである。
(ちょっと低レートで、千円で50枚借り、換金時は60枚必要)
まぁ地方行くと9枚交換とかあるがね。


だが5スロに限っては、時間的に遊ばれる時間が長い可能性が高いってことで、基本低レートであった。

地元の店も千円で200枚借り、換金時は333枚で千円である。
メダル一枚単価5円で借りて、借りた瞬間価値は3円になる。

いくら遊べるからって、いきなり60%負けているってなると、かなりキツい。
テクと運で勝っても、ボッタ感は否めないのだ。


が!
ここ最近、都市部から段々レートが上がってきている。

俺も半年ほど前から池袋の250枚で千円の店で打つようになり、
最近では、上野の220枚店、240枚店を発見し、
ついこないだ、池袋と新小岩で200枚等価交換の店を見つけたのである。

等価。
いい響きだ。
当たり前のことだが、遙か遠くの理想のような感じ。
龍馬で言うとこの、平等のような印象だ。

ハイエナするにしても、等価が基本。
でないと換金差で負けてしまう。

等価だからこそ勝利の算段が生まれてくると思う。


5スロ新世紀を迎えたといっても過言ではないと思うこの頃。

今日は池袋、上野、新小岩で全部行って勝ってきた。

勝率を高めるために四苦八苦することが楽しいのだ。


趣味、勉強に限らず、努力するとか思う時点で駄目だと思う。
自然と体が動いてはじめて興味と言えるレベルだと思う。なんにしても。

興味がない人が足掻いても無駄なのと同じほど、やってて楽しい人は飽きないわけ。

病気と向き合うのと似たニュアンスで、趣味とは付き合っていくべきだと思いはじめた。

そういう意味でも、5スロはおすすめ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/10/14(木) 23:10:27|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<できそこない | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/854-51566812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ