FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

井上和香

朝から釣り行って、最後に秋葉へ。

なぜなら井上和香の写真集が欲しかったから。

結構昔っから好きでね。
グラビアだから、別にバラエティ番組でどうとかどうでもいい。
あくまで外見のみの話。

結構アンチ多いんですよ。
唇がキモいとか、美人ではないとか、体がぷよぷよしてるとか。
まぁ俺にとっては全部ご馳走なんですね。

わがままボディに、妖しい雰囲気。
わかパイとかおっぱいが注目されがちですが、俺は下半身が好き。
安産型以上のね、なんか空母!みたいな下半身が好き過ぎるんです。


今までの写真集は全部持ってるんですが、最近めっきり芸能界に出てなくて、
ごく最近また出てくるようになっての、写真集。

そんな6年ぶりの新作は、常時金欠の俺でも3000円出さざるを得ない。
もうね、ファンだな。
オナってますがファンなんです。


あと絵を書きます。
漫画でも、ポーズとか拝借しております。

あ、そうだ、なんで好きかの理由がもう一個あった。

俺の正室、DOA霞の3サイズに近いんだった。
井上和香の3サイズは、B88cm W60cm H90cm。
言うなれば破壊力のパワータイプ。

霞の3サイズはシリーズによって変動するが、かなり近いの。

ポリゴンアイコラって昔結構あって、顔は3Dキャラ、体部分をグラドルっつう逆アイコラみたいなね。
顔は霞、体は井上和香っての何個か見たが、一番違和感ない。
ぐっとくる。

つまりそれ。
俺にとって理想ボディなんすよ。


その写真集が買えたんで、俺の釣果が0でも全然いいんです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/10/11(月) 21:41:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 加奈〜いもうと〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/852-86d93349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ