FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ヴァルプルギスやってみた

やってみた。

※残虐なネタバレなんで、苦手な人は読まないよに。


初回プレイで5時間やるのも久しぶりだ。
その内3時間は裸でしたが。俺が。


んっとね、まだ途中だけどね。
作った奴狂ってる。ってスレに書いてあったけどね。

同感。

かなりハード。
ハードワックス。
髪どころか、アソコもガチガチに固まる。

・・・昨日も同じようなこと書いた気がする。


まぁいいや。
内容。

世界に突如出現した魔物、それと退治する魔法戦士たち。

その戦士を育成する学園が設立され、その新任教師として登場する主人公。

前半は、メイン3人の女子を育成するストーリー。
ほとんどエロなし。

だが後半、世界は化け物有利になっていく。

いろいろありつつ、俺の特技「BAD END~!」発動。


ここです。
エロシーン手前で、ノーマルとハードが選択できる。
(多分、陵辱内容が変わるだけでストーリーやCGは変わらないと思う)

どうみても終末ENDです。ってシーン。
もったいないからまずはノーマルをやってみた。

磔にされつつ、化け物に輪姦。
しかも死ねない無限地獄END。

おおおぉ・・・
ノーマルなのに結構ハードじゃない。


じゃ、じゃあよ?
ハードならどうなんの?

やってみた。

直腸まで触手つっこまれて磔。ってのはノーマルと一緒。

だが、溶解液を腸に出さて絶叫。
そこでのボイスも凄まじく絶叫。
声優のスキルなのか、獣の雄たけびみたいな絶叫。
台詞が濁点だらけの絶叫。

そんですぐに回復液を出されて強制的に治される。

のも束の間!
すぐにまた溶解液をケツに出され、絶叫。

マ、マジすげええええええぇぇっ!

属性ない人がやったらドン引き100%だと思うが、ハードリョナラーにはご馳走すぎる。

そんで、そんなんを何回か繰り返したあと、回復しない状態でのアナルピストン⇒超絶叫。

うは~、好きすぎる。

しかも前半部、生徒として指導してきて、結構甘い恋人的な感じになっちゃってるヒロインだよ?
興奮200%増しだよね。


その後、膣とアナル、おっぱいも溶解液を出されて絶叫。

爛れた部位に触手ピストン。

絶望環境だが、ただただ苦痛悲痛しか思わせない絶叫。

そんでこっちも、適度に回復させての無限地獄END。


やべぇ・・・
いい・・・
いいよ・・・

神ゲーきた。

声優さんパネェっす。

ライター頭おかしいっす。

尊敬します。

まだ全部やってないんで、明日から生きるのが楽しみです。

うっひゃ~~~~~~~~~~~~
[PR]

[PR]

  1. 2010/10/06(水) 00:07:51|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごもっとも | ホーム | ヴァルプルギス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/849-bf21f45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ