FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ヴァルプルギス

秋の夜長には・・・

そうだね、エロゲだね。

読書と同じく、感情移入もしやすく、また裸でチンポ弄ってても風邪ひかないくらいの気候。
ちょうどいい。



変身ヒロインスレで話題のエロゲ、ヴァルプルギスを今日買ってきた。
から、まだやってないわけだが。


ぶっちゃけ絵が可愛すぎるタイプなんで買うつもりなかったんだが、
あまりにも神扱いだったんで、
みんなそこまで言うならっつんで買ってみた。
(俺は流行のアッサリ可愛い目の絵とかあんま好きじゃない)


何ゆえ話題だったか、
それは絵の可愛さと、ハードさのギャップが凄いらしい。
あと声も。

そもそも変身ヒロインものの魅力として、常人にはできないプレイが創造できますね?
触手プレイを発端とした、超拡張、貫通、産卵、搾取、etc・・・

つまり学園ものなどでは味わえないハードさ、
それと敗北者を必然的にリョナれるストーリー。
これですよ。

鬼畜さにストップが効かないと、ハードさは増すばかり。
時代とともにエロとは何か?という疑問を、変身ヒロインという進化系に伸びている現在の答え。

それがあるような期待をさせる触れ込み。


ゲームの中で陵辱をノーマルか、ハードかを選べるというシステム。


期待に膨らむのは胸だけではないのです。

あぁ、あぁ、
もう我慢できないのです。

最高のオナホールと、最高の一夜を貴方(俺)に。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/10/04(月) 22:48:03|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァルプルギスやってみた | ホーム | やまぐちりこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/848-e4ef1edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ