FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

48

最近、エロ小説ばっかり書いている。

エロ小説っつっても、以前もここに載せたことあるけど、多分大概の人はエロくないって言うでしょう。

陵辱率100%、むしろただ暴力だけの描写だったりするからね。
一部スレ(それも2chから離れた専用板のスレ)にて、同じ性癖の人がいるくらいだからね。

昨今じゃみんな和姦好きじゃないですか。
ここ最近のレイプ願望の無さは異常じゃないか?って俺は思うんです。

いや、本当にやったらいけませんよ?
現実でやったら、訴えられておしまいですがね。

男って動物は、獣のような突発的な衝動と暴力で生きていると思うんですよ。
『弱いものを守る』なんてのは建前でね。
かっこいいことを言うわけでなく生きる道理として、弱い動物の肉を喰らうのは自然界では当然なのです。
そんで強いものには逆らわない、ボス猿の言うことは聞かざるを得ない。

己の利益のために、ミッションをコンプリートさせるために、ギニュー特戦隊ならグルドから狙うわけです。

別に弱いものいじめっつんじゃなくて、生物として、男としての獣欲。
メスはレイプ。
クラウザーさんばりに。
嫌悪の感情も、血も涙もご馳走です。
抵抗バッチ恋で、蹴られても、こっちも傷だらけになりながらの生殖衝動。

古くは人間もそうであったはず。
文明が発達し、男女平等、恋だ愛だの抜かして、今に至るわけであってね。

魂の奥には煮えたぎる生物の炎が、轟音とともに封じられているわけです。
少なくとも俺と、そのスレの人は。


まぁ俺の世代っつうか、ちょっと前くらい?
ホント戦後から10年くらい前までは、カルチャー的にもそういうのが多かったわけ。
単純にエロゲーとか、普通の小説や漫画でも、その欲の実態は認められてた。っつうか、みんな知ってた。

女は空きあらばレイプされるぞ!って気を持ってたから、貞淑な女性が見本象だったわけ。

今は、そんなんしたら逮捕、むしろ冤罪にしちまえ!って法というパワーを持った女どもが、半ケツ、半おっぱいで街を練り歩いてるじゃないですか。
襲えるなら襲ってみろ!みたいな、化粧とったらお化け女ばっかりなんです。
なーんも興奮せん。

ちげーんだよ!

シチュエーションとかじゃねーの。
服を破る興奮、サディスティックな本能を満たしたい。
おしとやかで、高くとまっている女を雌と認めさせる。
うがあああああああああっ!

だから俺は文章を書く。
捕まりたくないしね。
っつか、その辺の女子と普通に殴り合いしても結構負ける気がするしね。

いやいやいや、それはいいように言いすぎだな。

本当のことを言うと、
一番魅力的に感じる二次元女。
を、二次ならではのグチャグチャファックすることに激しく興奮する。
リアルから離れているようで、臭いさえ感じられるほどの表現でイク。
SEXもオナホールも変わらないし、事実も夢も変わらない、バーチャルと現実なんざ紙一重。
思い出としてはむしろ逆。
生物なんざ人生なんざ一瞬の夢。
秀吉の句じゃないが、世界帝王になった夢を見た俺最強。

とりあえずお寺の境内にスク水着せたどっかのアイドル48人を、坊主棒で引っぱたいたりツンツンしたいのら。
あひいいいいいいいいいいいいい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2010/09/27(月) 20:54:32|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画喫茶 | ホーム | BIT.TRIP RUNNER ~リズム星人の激走~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/845-3208083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ