FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

二次カップリング

別にゾロ×サンジってわけじゃあないです。

俺的によく見るファンタジーの定石異種カップリングをまとめてみたいのです。
まとめてみたかったのです。
つらつらと。

ちょっと見ればわかると思うんです。
ありがちだけど王道、飽きてるようで飽きてない世界です。

あ、あと「×」を使うと前者が攻めってなるけど、ヒロインメインに持ってきたいんで、そうは書きません。
じゃ書きます。


○女騎士とオーク

解説:
中世ヨーロッパ風騎士の半鎧と洋服で露出が少ない女騎士。
そのころマジで魔女狩りとかリアルで行われてたわけですからね、オークは居るわけです。
半分豚の怪物のドリルチンポをぶっ刺されて、高潔な騎士様がヒーヒー言わされる様は、お決まりながらも至高のシチュといわざるを得ないわけです。


○巫女と鬼

解説:
鬼退治をするつもりが、ちょっとした人質を取られて、処女を散らされるわけです。
そうすると、神聖な力も失われ永遠ファックロード一直線な絶望感。
ミイラ取りがなんとやらの返り討ちリョナは、嗜虐心煽られっぱなしなのです。
これだけで飯三杯食えるわけです。


○魔法少女と触手

解説:
変身ヒロインとはちょっと違う魔法少女。
フリフリ系の服装はパンチラ程度の基本ロリ。
触手に四肢拘束されての全身舐めまわし、いたずらと言うに相応しい。
粘膜でビタビタ、グロテスクな触手に、ウブな少女の精神が落ちていくわけです。


○クノイチと拷問師

解説:
捕らえた女忍者を屈服させて白状させるお仕事、最高だよね。
俺も将来こういう職に就きたいです。
必然的に最後まで堕ちないのが正当な非リョナヒロインですからね。(堕ちたら終わってしまうので)
あと一通り性への耐性があったり、房中術とか使うわけじゃないですか、それを上回る陵辱が期待できるのが最高なんですよ。


○チャイナ格闘娘と超人

解説:
肉弾戦最強な彼女が、なんらかの秘術などを使って、人の限界を超えた超人とのバトルをするわけです。
で、そこそこいい勝負をしても、ある瞬間からボコボコに負けて、服を毟りとられての壮絶レイプが始まるのです。
相手が人間だと、そこでのやりとりが生まれ、雄が雌を凶暴に襲う興奮を味わえるのです。
それは異種間だと味わえない、リアルの世界。生々しい暴力とエロスがあるわけです。


○女サイボーグと最強アンドロイド

解説:
半分機械でありつつ、女のいいところを残したサイボーグ女です。
ほぼメカ(脳だけ人とか)のアンドロイドが人間にはできない屈辱的なロボファックが見れるわけです。
超振動椅子とか、スクリューディルドーバイブとか、体内透過視とか・・・
近未来の陵辱劇に夢は膨らむばかりなのです。



やばい・・・
面白い・・・
書いてて楽しい・・・

止まらないからいくらでも書けちゃうのに、明日も仕事だからもう寝なきゃならんの。
面白いからまた書きたい。


共感してくれるんじゃないかなぁと期待しつつ、俺の周りに驚くほど驚くほど和姦派しかいないっつうね。

オタ友達は段々増えているんだが、マジ強姦派ってほぼいない。
二次元でレイプしなきゃ、その欲求はどこ行くんだ!って問いたい。問い詰めたい。


あああ、また書こう。
基本を押さえてこそ、新しいものが書けるってことさ。
[PR]

[PR]

  1. 2010/09/22(水) 00:27:32|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たな法則 | ホーム | TOKYO GAME SHOW 2010>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/842-177c2f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ