FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

TOKYO GAME SHOW 2010

毎年の事ですが、行ってきました。

今日は今のバイト先のSV(スペシャルバイザー、一番統括してる人)と、RD(ラウンダー、部署リーダー的な人)と3人で行ってきました。

2人の目的:PSPのモンハン3rdがやりてえ。

っつんで、早めに並ぶ。
が、近年稀に見る混み様。
恐ろしく並ぶ。

3人でだべってると、通路をコスプレイヤーが通る。
おそらく戦国BASARAの集団なんだが・・・

RD「あれは何の忍者コスプレですかね?」
SV「いっき(ファミコン)じゃね?」

俺含め、知らない後ろの人まで爆笑。


RD「じゃあっちの武士は何コスプレ?」
俺「源平倒魔伝(PCエンジン)じゃね?」

また爆笑。


RD「一番後ろの兜かぶってる奴は?」
SV「スペランカー(ファミコン)じゃね?」

笑い止まず。
すっげくだらねー話をしながら待つこと数時間。


開場時間とっくに過ぎてるのに、進みが遅かったのが、急に早くなる。

俺「モンハンの体験予約券が配り終わったから進みが早くなったとかだったら爆笑っすね~」
(俺はモンハンやらないのでどうでもいいが、この2人はモンハンだけのために来たのだ)

SV/RD「またまた~」


そして入り口近く・・・
スタッフ「モンハンの予約券は終了しました~」

 ・
 ・
 ・

愕然とする二人。

しょうがないので、普通のゲームさっと観て終了。

結論:見るもんありませんでした
[PR]

[PR]

  1. 2010/09/20(月) 01:19:27|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二次カップリング | ホーム | うまい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/841-4b66698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ