FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

田代

昼食ったこってりラーメンが今、下から出たんだが・・・
浮く浮く
プカ~って。

なんて下品な入り口なんだ・・・
今日もお仕事お疲れさまです。



夏遊びすぎて、先月末から本当に金が無くってね。
ここ2年ほど毎日飲んでたビール酵母も買えなくて、しばらくストップしてたんです。

で、風邪も治って、少し金も出来たんで、また買って飲みだしたんです。

これさ、よっぽど俺の体に合うのね。

リビドー上がりまくり。

なんつーか妄想力がダンチですよ。

寝ながらにしてエロアイディアが浮かぶし。
マジ歩いてるだけで勃起する。

半勃起状態の時間が長いから、プールの着替えでフルチンになってもデカチンに見える。

プラシーボ効果の可能性も否定はできんが、目に見えて精液量が違うから、多分効果はあるんだ。

うっひょ~。
毎日楽し~。


最後に・・・
タイトルを田代にしておいて、全く触れない焦らしプレイ。

これでアクセス数上がるか!?

でもよくよく考えると、麻薬も煙草も風邪薬もサプリもあんま変わらんのでは?
って意味で綺麗にまとまる か?
[PR]

[PR]

  1. 2010/09/17(金) 00:30:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うまい | ホーム | 海援隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/839-5aed6571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ