FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

伊豆Ⅱ

書きたいことと書くのが面倒くさいことがある。

実際起こったことを、面白可笑しく文章にする日記は難しいんだ。
しかもそれを一緒に行った人が読む場合、なんてつまらない表現しかできないんだ・・・とか思われるのも嫌だし。


今日は『昨今の同人ソフトの大手は、ディスクをプレスしてるしケースも綺麗で、普通のエロゲと見た目遜色ないんだが、こういうのは逆にそそられない』って話を書こうと思ってたんだが、
伊豆旅行をもっと詳しく書けってツッコミがあったんで中止する。

つっても、一緒に行ったウサ山が書くようなこと言ってたから、リンク貼って「はい終わり」的にしたかったんだが、この男はまだ書いていない。


んー・・・
っつっても、こないだ書いた以上のことは別段起こってないんだが・・・

実際旅行で、その場で面白いことあっても、文章にすると微妙になるのわかってるしな~。


まぁとりあえず書いてみるか…


・中出しの人に5日くらい前にキャンセルされる。

・朝3時出発、早すぎて海の開園30分前についてしまう。

・橋本がコンタクト忘れたとか言い訳を抜かすから、俺の予備コンタクトをあげる。
も、何もできず終了。

・海濁っててあんまり採れず。

・猿に俺の弁当奪われる。

・日焼けで橋本とウサ山は温泉入れず。

・宿に生ビール無し。夕飯結構残したりする。

・海岸沿いでカキ氷食うと、ミルクが果てしなくかかっていてゲロ吐きそうになる。

・9時前には眠くなったので、トットコ寝る。

・二日目はみんなやる気無し。
橋本に至っては日和って着替えもせず。

・予想通り何も採れず。

・アニキ競馬してて、ラジオで結果聞くも外す。

・戻って橋本の家で宴会。
サザエとトコブシ、大小それぞれ10個ずつくらいあった。
が、ほとんど俺とウサ山しか食べず。

・気づくと夜0時近くになっていて、次の日も仕事あってだるかった。


あ~面白かった
[PR]

[PR]

  1. 2010/09/02(木) 01:01:19|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンデレラ | ホーム | いつもの伊豆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/832-d1b6a899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ