FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

なんだこいつ

仕事帰り、ホームで電車を待っていたら・・・
なんか女が割り込んできた!

状況を説明すると、いつも混み合う中央線とか山手線とかって、乗る待機列はドア前を空けて左右に並ぶんですよ。
電車使う人ならわかると思うけどさ。

それをよ?
すでに左右並んでるのに、いきなりドア前に入ってきたのです。

最初頭おかしい人なのか?と思って顔覗き込むと、すました顔をした普通の女性なんです。

スタイルはいいが、多分年齢は俺と同じくらい。
スーツ着用なんで働いてるっぽい。


都会だから初めて電車乗るとかあり得ないと思うんだが・・・


そんでさ、電車来たわけですけど。
これもルールがあってさ、降りる人が全員降りるまで待ってから、乗る人は乗るわけですよ。普通は。
常識っつうか、マナーっつうか、モラルっつうか。

ところがですよ。
その女、降りる人波を掻き分け、我一人突入してったんです。

たま~にそういうの守らない無頼漢とか、壊れたババアはいるけどさ、ちゃんとした格好のレディがそういうことすんの見た事ないからさ。
キョトンとしちゃうよね。


そんで最後、すげーのが・・・
シルバー席が空いて、座ろうとしてた初老の女性が居たわけです。
もう半分くらい座ろうとして、中腰になってたわけです。
(つっても年は60後半から70代くらい)

そこでアホ女は、ダッシュしてその若ばあさんを跳ね除けて、座りに行ったんです。
さながら椅子取り合戦のように。

俺びっくりしてちょっと呻いちゃいましたよ。
「おぉうぅ・・・」って。



そこで、フッと思いついたんです。
その女って、多分超具合悪くて、そうせざるを得なかったんじゃないかと。

電車発車し、そいつを見ると・・・

涼しい顔で携帯いじってますよ・・・



んんん・・・

以前書いた、不良が当たり前のことするだけでスゲー良い奴に見えるのの逆の定理・・・
(見た目普通の奴が、道に唾吐くだけで極悪人に見える定理)
なのか?



いや、違うな。
普通にドキュソなだけだな。

度が過ぎたDQN行為っつうか、非マナーを連続でできちゃう人ってのは、どっか吹っ切れてんだろうな。

それこそ回路の中のケーブルが数本切れちゃってんだろうよ。
でも動いちゃうんだな。
だから余計たちが悪いんじゃないかと。


ぶっちゃけ関わりあいたくないんで見てみぬふりだが、俺に出来ることは「人のふり見て我がふり直せ」の精神、すなわち己を正すのみだな。

さらにマナーっつうとチープに感じるが、他人の目でなく、本心で考えられたらいいと思うんだ。
人間になれる気がする。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2010/08/05(木) 01:38:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋葉のエロ新店 | ホーム | 熟女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/818-11bb60dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ