FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

熟女

こないだ飲みに行った帰り、またも膣内ちゃんとエロビデオ狩りに行ったんだが。

二つ借りて、一つは中田氏スク水Fカップもの、もう一つはコスプレ熟女もの。

前者は鉄板なのだが、後者は熟女。

熟女ってぶっちゃけ好かんの。

でもコスプレ(不知火的な忍者の)だから観ざるを得ないわけであってぇ~。
つってもタイトルだけで、見た目アリだから大丈夫かな~って。
普通の熟女優より若く見えるし、多分30代後半だろうと・・・


まぁ結局大丈夫だったんですけどね。
肌とか目尻がちょっとくすんでるとか、声がしゃがれてるとかあったけど、淫乱で白目剥いてて結構良かったっちゃ良かった。

ただ納得いかねぇことがあって、今書き込んでるわけだ。
それはな・・・
熟女が中田氏しなくてどーすんだ!
ざっけんな!

ってこと。

最後まで見ててガッカリしちゃったよ。

熟女なら遠慮はいらねーって思うじゃないですか。
なんのこっちゃ雁斜ですよ。ぶっかけ。

熟女の顔にかけたらなんか逆に肌に良さそうで陵辱感がマイナスですよ。大幅に。
あたっま来た。



ほんで今、何の気無しにググってみたらさ・・・
BIRTH:1980って・・・
年下かいっ!

ショックだし。
熟女だと思ってたら年下だったって・・・

っていうか嘘つけっ!

至るところが30歳には見えねえぞ!

って言いたいとこだけどね・・・

最近のほしのあきとかの高齢グラドルが以上なだけであって、一般で30っつったらもう熟女なのか。

人によるだろうが、確かにおばさんだと思ってたら30だったってあるからな。

中学校の時の先生が32歳とかで、おばさんだったんだが、今の俺とあんま変わらんのね。



関係ないけど、熟女って書くと何か塾のおばさんみたいじゃね?

俺が行ってた塾は、塾長の母親(通称ババア:多分70歳くらい)が授業中に月謝を取りに来るってトコだったからな。

なんかそいつみてぇ。塾女。
熟女の塾女。
だから俺的には悪いイメージしかねーんだな。


話戻してまとめると、春麗だったらアリかも。
リアル熟女だからな。
どっか作ってくれねーかな。と。
[PR]

[PR]

  1. 2010/08/03(火) 01:15:07|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんだこいつ | ホーム | デトロイトメタルシティ>>

コメント

ボクは、熟女より若妻のほうが好きです若妻若妻若妻若妻若妻最高
  1. 2010/08/03(火) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. 中田゛氏中ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

若妻って俺は理解できんわ~。
若いのが良いんだったら結婚してないほうが良いじゃん。
寝取りたい!ってこと?
  1. 2010/08/05(木) 01:10:40 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/817-c5d384a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ