FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

デトロイトメタルシティ

最終巻10巻を読み終わって思うこと。

いや~、はまったねぇこの漫画。
クラウザーさんの影響を俺もモロに受けたね。

しまいにゃ、すぐイライラするとことかも取り入れちゃってね。
ブチブチ殺したくなる。

ただただ下品な漫画だから、俺はスゲー好き。
ちょっといい話とか、そういうのにされようもんならファックです。
期待を裏切らなかったですよ。
根岸はデビルモンスターであり魔王です。



思えば1巻を秋葉ブログ見て面白そうだな~って買い、みんなに勧めて口調を真似したりね。
映画見に行ったり、CDで歌覚えてカラオケで歌ったりもしたな。



漫画っても、いつの日か終わりが来ちまう。
それは純粋に寂しい。

平行世界で向こう(漫画側)の世界が続いていくとして、今まで現実世界と部分的に重なっていたと考えたとしても、クラウザーさんの鬼畜性、ファンの熱狂を聞けないのは寂しいのねん。

エッフェル塔は処女だったんだ~!とかね。



で、同作者の新連載1巻も同時発売。
「みんな!エスパーだよ!」ってのね。

これも読んだ。
面白かった。

なぜなら、負けず劣らず下品だから。
つまりこの人の漫画は下品なの。
それを笑える人=下品な人は、面白いの。

クラウザーさんと会えないのは寂しいけど、また新たな期待も持てたから我慢するの。


でも最後に俺を犯して欲しかったな。
犯して殺してまた犯して欲しかった。

ちなみに一番好きな曲は「あの娘をレイプ」。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2010/08/02(月) 00:45:06|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熟女 | ホーム | 1kgカレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/816-9d414810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ