fc2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

エロSS

お気にのリョナスレに待望のSSが投下されたので喜んで読んでたら朝になってて、今日一日具合悪かった。
つまり、好きなキャラのエロ小説が掲示板にアップロードされてたので、読んでたら朝になってたのです。


しかもず~っと妄想が止まらず、いつもならCG集めるに留まるところが、プリンタで印字したりしてね。
やっぱ字体でも紙ベースだと違うわなぁ。

はぁ~ありがたいありがたい。

今やエロゲや同人も一般に浸透して商業主義に走り、メディアとしてはあんまりエロい気分になれないんですよね。

そこで今こそ、個人の妄想!
これが同人の始まりだし、一番ほとばしってると思うんよ。エロさが。

もう興奮興奮、興奮の嵐ですよ。
よっぽどニッチなとこだけど、ひっくるめて同人体質っつうかね。


リアル彼女?
あぁ、イリュージョンの最新作ね。
テーマ的にいらないが、語感はいいよね。

本当のリアル彼女を何て呼べばいいんだ!
っていう心配はいら~な~い~よね~
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2010/02/23(火) 00:41:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラブセガ新館 | ホーム | ゲーム人生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/726-82aa2049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ