fc2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

アンネの日記

よりは続けたいとは思ってるけどな~
(アンネの日記は2年ちょい。知らない人は検索してみてね)

自分で言ってて思い出しちゃったが、今年の初めの頃は会社で内勤してたの。
結構暇っていうか、空いた時間があったのでネットサーフィンをしてたわけだが、俺が向かったのは・・・
YAHOOニュースの自殺報道
→自殺サイト
→富士の樹海サイト(公式に死体を載せて自殺を止めるサイト)
→負の世界遺産(富士山から世界遺産を連想)
→原爆ドーム
→ナチスの強制収容所と来てアンネの日記に繋がるのですけど

なんだろうね俺。何がしたいんだろう。
あんときゃ自分でサイト探して鬱っぽくなってた。
人間の持つリアルな残酷性が自分にあることを否定できないことにモヤモヤしていた。
馬鹿なんじゃないのか?

一生懸命働いて帰れば眠くなるし目の前のこと以外考えることを放棄できるけどさ、でもさ、フッとするとそっちに頭と体が行きたくなるのは駄目なんか?駄目人間なんか?
それとも、思考と止めてる方が間違いなんか?
目の前の人間を殺さないと自分が殺される状況で、サクッと殺せるんか?
自分が存在しなかった方が現在関わりあっている人々は有益だったんじゃないだろうか?
なんだお前寂しいのか、かまってほしいのか、と。
そうかもしれないにぁ~
でも一人で行動するほうがスマートにやりたいことこなせるにゃ
一人称の精神体=世界ならば、俺の死=終焉の時であり、ノストラダムスに託けて死ぬべきだったのか?したら当たってたのかな。

今の時代、死が遠い。
こんなに現実離れした時代は過去なかったんじゃないの?
風邪引いただけで死を感じれるなんて安上がりな男だぜ俺っちは。
でも血を流して生を実感できるように、人に心を傷つけられて初めて痛みがわかるように、人間なんてそんな低俗なもんかもしれないってまとめるんは強引か?

無意味に長い文章にしてどないすんねん!
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2007/08/08(水) 01:28:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 自殺フェスティバル>>

コメント

貴様ごときに、死を、そして詩を、そして史を語る資格はないわっ

「今の時代、死が遠い。」?
天下太平の世に生まれていれば、その時も同じ戯言を言っていたであろう。

貴様のそれは、誰かの模倣的追体験に過ぎない。
  1. 2007/08/08(水) 15:46:23 |
  2. URL |
  3. 三上ゆほタソ #-
  4. [ 編集 ]

お前はっ!!

見てくれてたのんね?ありがとん。

っていうかその時間に暇なら言えや~今日は秋葉いたのに・・・・
  1. 2007/08/09(木) 01:13:09 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/39-347a1597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ