fc2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

カラオケ

ラーメンつけめん僕イケメ・・・

イケメンじゃあないな・・・

もう30年近く生きていると、さすがにわかってくる。
俺のルックスはイケメンではない。

けど別にそんなにブサメンでもない。
悲観するほどブ男じゃあない。

そうさねぇ・・・5段階の通信簿でいうとこの3か。
ド真ん中って感じかな。
多分そんな外見に特徴は無い。
なんかの犯人になった場合は有利な気がする。
っつうとこれから何かすんのか?って感じだけど全く予定はございませんあしからず。


まぁでも見かたによっては、おぉ結構カッコいいな俺って鏡で見える時もあるし、
どんだけ間抜け面でブオトコなんだよ、電車内の窓に反射して見えない位置まで移動するときもある。

俺の知り合いもほとんどそうだし、世の中こういう男が一番多いんじゃない?


そんな中で、どこまでカッコつけられるかってのはある。
女は化粧とか、堂々とファッションに力を注げるが、男がやりすぎると
「えぇ~?ナルシストさんですか?」って引かれる可能性は高い。

皆そこまでせずに自分なりの常識でカッコつけてんだよ。
アクセサリーとか髪型とかね。

で、中学生くらいに色めきたっていきなり髪とか整えると友達に「何それ?」って笑われるわけです。
誰か好きな女子でもいるのかよ~とか言われて、うっかり言ったりすると、
「え?やだアイツキモい~」とか言われてね。
そうすっとトラウマになって、一気にファッションって言葉が嫌いになって、3次元の女が嫌いになって、オタクに目覚めて、変な服着たり変な車乗ったりするんです。
俺じゃないよ?

話が脱線しましたが、この男のファッション・ボーダーってのがイマイチ個人差が大きく思うのです。
(ボーダーの服って意味じゃあないですよ?)

俺にとって、指輪してたりネックレスしてたり何万もする服着たりするだけで引くんです。
ちょ何オマエ~って。
ズボン下げてたり、穴開いてるジーパン履いてるなんてギャグとしか思えない。

今日下北沢の駅を通過したときに、変な帽子とアゴヒゲの男が乗ってきたんだけど、オシャレ四天王のアサトさんみたいだった。
だからってコイツらだって、ラッパーとか他のジャンルのファッションは理解できないわけだろ?

つまり男は自分だけで勝手にこだわってりゃいいと思うんですよ。
色んなジャンルの女人にモテたいならまだしも、普段着なんて勝手にしてていいです。




そいでも唯一カッコつけても引かない場所。
カラオケ。これだね。
素人にもオススメ。

もうカラオケルールみたいのができてるから、一生懸命歌おうとテンションあがって入れ込んでも許せる感じがする。
キモいはキモいが、楽しいに変えられるんです。

よし今度カラオケ行こう。
超気持ち入れ込んで歌うし。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2008/09/24(水) 00:10:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺はフリーターでもニートでもなくフーテン | ホーム | 女の子の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/371-d56013ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ