fc2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

これつまんないって

言われた。ズッパリ。
つまんないって言われたら、そうか~ってしかならなくなった。
つまんねぇなら見るなよ、とも思うがそうは言わない。
売れない歌手や芸人のように文句は言わない。

ただ最近文章短いって言われて頭キタので、今回は徹底的にいきたい。


価値

価値観は個性。これが人間と言っても過言ではないかな。
金、名声、異性・・・
欲というか、個人により全て価値が異なる。
同じようなのが常識とか思ってても、実態は掴めず透明。

いいんじゃない。
乞食が必要悪になるから、自分の枠を保てる奴もいるだろうし、
成り上がりを目指し、今を我慢するのもアリだろ。
定義付けなんか曖昧すぎて笑っちゃうよん。

LOSTする己が弱小ぽく見えるのは子供。
じゃ子供が悪いのか、と言うのは現代語の誤りだな。
子供は未来がありそうな感じだが、比喩的には愚かってことか。しかも先の無い。

モニター越しでほざくのが反射して写ったのはナメクジみたいなの。
自分を醜く思って尚死なない事、いや死ねないことに死にたくなり矛盾。
俺いつも友達と別れた直後に死んだら、あいつ実はいい奴だったなぁって思われるように別れてんだぜ!ヒクだろ。

何回も見てる同じAVを見ると落ち着く自分に不安を感じ、
そんなくだらねぇこと考えて落胆してるのがちょっと好きで、
周囲に影響受けてるようで実はまるっきり受けてないんだよな。

蟻のように列をなし、ゲロを美味そうに食う鳩マジ馬鹿だ~とか思ったし、
朝起きるのが辛いから会社辞める、もう家にいる!って奴の気持ち汲み取りたい。

うっすら意思が通ってる人間を駄目にしたいっ。
ああ~殴りたい。
何だこの衝動?
たま~に破壊したくてしょうがなくなるのはなんだろう。
ストレス溜まってんかな?
凄い勢いで両目に指(関節部)を突き、髪の毛を一本一本抜いていきたいなぁ。
あ~今日酔ってんだ。今まで飲んでたから。
つっても関係ないけどねアルコールとは。
死ぬの覚悟で木造住宅に車で突っ込みたいとか思うでしょ?


ペラいね。

チープな主人公=俺。的な。
もういいんだよ、自分を傷つける日々は終わったのさ。
今からはパーフェクトじゃない、得々ゲーム。
おっぱいが大きくたって嬉しいのは一時だって。マジか?
マジかな~?
マンコがGood!であれば大体の人もGood!
心まで蹂躙したいのが男!とも限らない。最近の男子は全然だよ。



見上げる敵は、俺の肋骨を折り、鼻に傷をつけ、髪で精液を拭った。
口から流れ出る血が、口内かそれとももっと奥かで問題だ。
薄れゆく記憶が脳を溶かす。
忘れちゃいけない記憶が、ゲームか小説か現実かわっかんねぇ。

灰色社会が好きな日本が好きな俺だから、街ゆく人達石化しろ!
メデューサによってな!

ムツゴロウさんみたいに自分の弱点を曝け出し仲良くなれる人間がいっぱいいたら、いいように思ったけど気持ち悪いだけだと予想する。
逆に、不向きなものが多い奴が判定する基準ほどわっかんないと思うんだけど俺は。
どうよ?
スタートしたメンドクサイ競争に、離脱やゴールの判断誰するの?
真面目がモットー、絶望なんのその!死ぬのが怖くない。
むしろ歓喜に満ちているこの気分は・・・
晴れやか!
誰が?俺じゃないよ。誰でもないんじゃない?

スカートめくりてぇ~。
マンスジくっきりペロペロペロ。
ペッペロペロペロ、ペロペロペロ。
あの腐臭がたまらん、腐れマンコ~、いや粋マンコ~。

感じる未来は不安が充満、マンコ。
クアッドコアCPUを2つのっけて計8コア稼動パソコン。
3年くらい経てば俺も帰るレベルになる。
満足げに歩いて嫌われればいいじゃない。
毒を以て毒を制すの言葉通りに進められるのは人間関係。

さぁ何も怖くないから目を閉じるんだ。
大概ラッキーだから、次の朝目覚めるから。
ただ、ものっそい確立で何もせずに死ぬ。
逃れられない。
衰退が己にしかかからない場合、浮かぶ泡の中にメッセージ。
俺を選んでくれたのは誰?
言ってくれりゃ全然付き合うよ?俺彼女いねぇし。
グレーアウトはミッション以外に胃が痛いのは試験結果。
もうそろそろかな。
日が出るって。テレビで見た。

やっぱ朝オナニーすると駄目だな。人の目を見て喋れねー。
略して朝ナニー。もっとしてアニー。
Bugってハニー。

こんなんここまで見た奴いねーだろ。
嫌がらせか!ってそうだけどな。
唾液交換会開きます。へーそう。

他人の悪口書かないって思ったより大変。
普段喋るときはそれしか言わないくらいのテンションだからね。
死ね死ね言う。俺が死ね!
誰も死なないし、死んだら死んだでショックだけど。
でも会わない奴が死んでも知らないっていうか何にも知らないよ。
美人が死んだら、指一本一本丁寧に舐めたい。
いやそれは死んでなくても舐めたい。足の指も。
唇を血が滲みでるくらい噛みたい。
眼球も舐めたい。花粉取れるくらいに。
髪の毛クンクンしたい。あ、それはいつもしてるわ。
足が長くなりたい。身長ごと。

結局安楽的に落ち着くのはいつもの約束の場。
ってstoriesはエンドレス風味。成長しないから。
いやしてるわ、逆に。退化ってか?指針が無いからわっかんない、のよ。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2008/03/16(日) 03:25:46|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<DREAM | ホーム | 調子わりぃ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/227-2ec3bb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ä????б????????塼????¸???

?ä????б????????塼????¸???ä??????биΤ???AV??塼??ä?19Ф?SEXΤ?Ķĥ?AVб餹?????SEX??Τ¿äΤ??????Τ3P?ĩ?????W??ä???AVбäΤ????AV?Ф?????
  1. 2008/03/17(月) 18:47:06 |
  2. ?ä????б????????塼????¸???

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ