fc2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

最近の思ったことを羅列する

★街で流れた音楽がいいな~って思って耳に残ってて、
誰の歌かわかんないけどこれから流行るのでは?とか思ってたけど、
一週間くらい経ってからそれが菅田将暉だと知るw
なんだコイツ、イケメン俳優なのに歌も上手いのかよww

★最近Dlsiteで同人カテゴリーなのに業者みたいのがいる。
まぁlilithとかもそっちにいたりするから別にいいと思うんだけどさ。
具体的に言うと、『アロマコミック』、『悶々堂』ってとこが毎日たくさんの作品を出してるんだけどさ、
昔どっかで見た商業作品を改めて出してるような感じなんだよね。
もちろん契約済みだろうからいいんだけど、ぶっちゃけ普通の同人作品をチェックしてる俺とかにとっては邪魔なんだよね。
商業カテゴリーなら別にいいんだけど、同人はあくまで素人作成ってのがいいんだよ。
素人AVみたいなもんなんだよ。
まぁ素人AVって、だいたい玄人女優なんだけどなw

★あと、エロジャンルが最近理解できないのが多い。
まぁ俺は昔からフタナリとかアナルとか範囲外でしてね。
別にそういうのがあってもいいけど、どうしてもそういうジャンルだとそれが主体になるでしょ?
フタナリ作品なのにチンポ弄らないってありえないわけで……俺的にはちゃんとマンコを責めて欲しいってのがあるのよ。

男の娘モノとかね……
否定はせんけど、ほんとにみんなそれが好きなのか?と問いたい。
俺はほんと王道が好きでして、あくまで女っつうかマンコ一筋みたいなとこあるから。
業界用語的にスジマンですよw
そもそもエロって普通のが求められてるのではないのか、と。
同人だから商業と違うところを狙うのはわかるけど、奇をてらい過ぎてる気がして。
「結局のところ全部ホモでは?」ってすげーわかるw

★悪堕ちとかもね。
俺みたいな戦うヒロインリョナ作品だと結構ありがちなんだけど、
最初から悪落ちってタグ付けしてあると、精神雑魚ってのが最初からわかってしまうっつうのがね。
あくまでヒロインは最後の最後まで堕ちないでほしいってのがある。
数回セックスしただけで寝返るなんてのは、ただのビッチであってヒロインじゃないと思ってしまうのです。

★理解に苦しむ最近のオタジャンルとしては、「ママ」モノがあるね。
オタジャンルって流行りがあって、飯モノだったり、転生モノだったりするじゃないすか。
最近の流行りとして、若くて強い母親モノの作品が多いと感じるんだけどさ……
ぶっちゃけキモくね?って感じるのは、俺がマザコンだからなんだろうかw
母親に甘えるってのならまだしも、スマホの広告漫画で本当の母親とやるってのが何個かあって、それは流石にキモいなとw
マザーファッカーだよw
どういう教育受けてきてんだ、とw

★最近Twitterしてない。
こういう戯言こそTwitterですればいいって思うかもだけどさ。
あそこで発言すると我が目立つっつーかね、
もはや知り合いだらけのTwitterで、わざわざ敵を作ることもないと思うんだよ。
別に世の中を変えようと思ってやってるわけじゃねーしな。
俺的には、ほとんど見られてないこのブログが好き放題できて丁度いいのかなって。

★明日ワンフェスだからもう寝ようw
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2019/07/28(日) 00:51:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何を考えてるんだ俺は | ホーム | そろそろ何とかせねば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1640-dc03bfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ