FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

オナカップ小せえよ

インフル治りました。今年もよろしくお願いします。


昨年末にね~、秋葉のエログッズ屋にいたときのこと。
レジ横にガチャポンがあるんですよ。
一回500円でオナホが出るやつ。

大体こういうのってろくなもんじゃねーって思ってたんだけど、
なんかボクちゃんみたいな奴が来店し、いきなりガチャってやって、
レジでなんかデカいオナホと交換してたんです。
おそらく3000円くらいのやつと。

えっ、そんないいの出るの?って思いましてな。
俺もやってみようと。
ガチャったら……ほいオナカップw

※オナカップとは――TENGAが有名だが、もっと何十年も前からある形の使い捨てグッズ。
 基本的に350mlのジュースの缶よりちょっと大きいくらいの簡易オナホで、
 プラスチックケースの中には、スポンジと最近のはシリコンも入っており、最初からローションも装填済み。
 パッケージを剥がしてすぐ使え、終わったら蓋を戻して捨てられるのが利点。
 ただし、一個平均500円くらいなんでコスパは悪い。
 中を出して洗えば再利用は可能だが、スポンジは干さなきゃなんで果てしなくめんどくさい。

まぁ、ハズレですな。
とは言え、隣で500円で売ってる商品なんで損はしていない。


そんで後日、また改めてガチャるも……ほいまたオナカップw
またまた後日……ほいほいオナカップw

そして今年の元旦。
神田明神でおみくじ大吉を引いてからのガチャは……大当たり!
ようやく3000円くらいのいいオナホが当たりましたよ。
これにて満足したわけなんですが……
しかし部屋には未使用のオナカップが3つも!

ん、んん~
なんか一回500円って考えちゃうと、勿体無い気がしちゃってね。

いや昔使った事はあるんですよ。
それも中学生のとき初めて使ったみたのもオナカップでしたしw
そっからカップ型も進化してるのは知ってるんですけどね。

まぁでも元気になった記念に使ってみっか!
ってことで、今日はツタヤでAV5本借りてきたんで、それをおかずにいっちょやってみたわけです。


感想としては……小さいw
プラスチックケースは硬いんで、どうしても無理矢理入れることになるんですね。

いや、チンコ自慢してるわけじゃなくってw
っていうか俺チンコ小さいっすよ。
風呂とか行ったって、自分のチンコ小せーな~っていつも思うもん。
冬なんかぶっちゃけ5cmくらいしかないw

勃起すっと15cmくらいになるけども、それでも平均くらいっしょ。
でも他人の勃起チンポって見る機会が無いからわからんけどねw
直径は4cmくらいか? これでキツいんだよ。
前後の抽送運動とかスムーズではないんだよ。
ローションは足りてますよ?

10年ぶりくらいにオナカップ使ってみて思い出した。
キツくてあんまり気持ちいくないんだよね。
なんなんだ……なんでこのサイズで流通してんだろう。
それとも俺の勃起チンポは太いってことなんか?
上記データは普通だとネットでも書いてありますけども。


しかも終わったあと零したしよw
クッションに付いたの拭き取るのめんどくさかったわ。

やっぱ金かけて普通のオナホールにした方がいいわ。
ってそれずっと前から答え出てるがなw


あと2個あんだよ……どうしよう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2018/01/21(日) 00:28:41|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Win10タブレット買ってみた | ホーム | 『はだしのゲン』を読み終わって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1587-9cb04363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ