FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ジャンプコミックス

日本のオタク、っつうか俺ら世代だったら絶対買ったことあるでしょうジャンプコミックス。

ドラゴンボール、北斗の拳、聖闘士星矢、ナルト、ジョジョ、幽遊白書、キャプテン翼、キン肉マン、スラムダンク、こち亀、デスノート……
さっと考えただけでもメチャクチャあって、
漫画好きでこの辺を一冊も買ったこと無い人っていないんじゃないでしょうか。
俺も4歳くらいから、なんだかんだずっと買ってますね。


だけど、最近は知ってる漫画が少なくなってきましてな。
お、面白そう……なんて思うとすぐ打ち切りとかね。

あのジャンプの制度があんまり好きくないっすわ。
てかジャンプ自体落ち目……
なんてことは言わないけども、アニメ化ボンボンした作品群の黄金時代みたいな状況じゃないよね。
毎月一週目に単行本が出るんだけど、俺は最近買わない月もあるくらいです。


と思ってたら、昨日は
 ワンピース86巻
 悪魔のメムメムちゃん3巻
 ワンパンマン14巻
と3冊も購入。
しかも、いずれもめっちゃお気に入りの作品群。
早速ワンパンマンを読んだけど、もうほんと面白くて、笑えて、ちょっと感動する。

ちょっと仕事の疲れが飛んだわ。

いや、マジ漫画って最高っすね。
オススメのジャンプコミックスあったら教えて欲しいわ。
別にジャンプコミックスじゃなくてもいいんだけどw
[PR]

  1. 2017/08/08(火) 20:25:29|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ92 | ホーム | PSVRでDMMエロVR動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1567-5054bbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ