FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

終末のハーレム

がエロい!

ネットでも話題になっている『終末のハーレム』っつう漫画が、エロくて面白いです。
元はウェブ漫画のジャンプ+ってとこで連載してまして、単行本3巻が発売されたばっかです。
ジャンプ系ってことで集英社の一般漫画なんですが、まぁ乳首は出てくるわ、種付けセックスのことばっかだわというエロさ。

一応ネタバレにならない程度のあらすじを。
近未来――
主人公(医者の男)が不治の病にかかり、コールドスリープに入る。
5年後に目覚めると病は治ったが、別の病気が世界中に流行り、世の中の男がほぼ死んでいた。

ってことで、免疫を持っている主人公含め数人の男が、種付けセックスを求められるハーレム漫画です。
とは言え話はシリアスで、沢山の謎があるサスペンスとして面白いです。


最近、新しい漫画が凄いあってね。
テーマは面白いけど、内容が伴ってない出落ち漫画が結構あるんだけど、これはエロ抜きでも面白いです。
でもやっぱエロいから、面白くて好きですw
普通に勃起しますもんね。


まぁ俺普通のエロ漫画もよく買いますけどね。
A5サイズの、1000円くらいの。
主にキルタイムのファンタジー系ですけど。

でもねー、やっぱエロ漫画ってのはワンパターンなんですよね。
AV以上に。
一番数多く求められるのは、綺麗で無難な絵で抜ける漫画っすからね。

流れもAVによくある、
「インタビュー→前戯→フェラ→正常位→後背位→騎乗位→正常位に戻ってフィニッシュ」
みたいなのがあってね。

漫画だと、
「なんちゃってストーリー→前戯→フェラ→正常位→後背位→騎乗位→1ページ丸々使って正常位フィニッシュ」
みたいになるけど、ほとんど同じだね。

こういうのがね~、マンネリなんだよね~
こういうのを打ち壊しえるのが同人だったりするんだけどね~
同人も商業化してきてるから、売れ筋のはこういうのばっかだったりするんだよね~

それにエロだと大体単発だからね~
キャラとかに情が無いと、ただやってもイマイチなんだよね~

だから最近こういう一般漫画でエロいほうが勃起するんだよね~
この終末のハーレムは、原作と絵と分かれてるだけあって話も面白いから、夢中で読めるしね~

でもこれ子供も買えるってことなんだよなw
中学生とかの本棚に普通にあったら、何だコイツ……って思うよなw
俺の時代ではバスタードがあっただけで、昂奮したのにな。
もう俺らは大人になっちゃってるから、そういうことあんま考えないけどな。



なんか以前にも同じこと書いた気がする……

まぁ10年もやってりゃそういうこともあるよね。
アクセス数も……、おぉ!5万越えてるやんけ!
しゅごいしゅごいぃいいいっ!
(だからって何もしないw)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/06/05(月) 20:15:28|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう何度目だろう…… | ホーム | 灰よ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1561-ae45032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ