FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

監獄学園

一昨年やったアニメで見まして、
実写ドラマも一通り見まして、
そんときファンになったけど、その後の話も気になるなーとは思ってたんです。
だから原作の単行本欲しいな~と思いながらも、
20巻以上で続刊中の漫画を買うとなると、結構難しいと思うんですよ。
特にアニメで見ちゃってるわけだし、二期やる布石もあったしね。

でも俺はアニメより漫画派なわけであって、やっぱ紙で自分のペースで読みたいってのもあったんですよ。

そんな時!
こないだ近所の古本屋にて、1~22巻美品のセットが2500円という超破格値であったのです。
(現在25巻までで続刊中)
普通古本でも単品250円は下らない人気なんで、これは即買いしましたよ。

んで今読んでるんですが……
これ普通に超面白いw

ネタバレはしませんが、
だいたいエロをテーマにすると単調になっちゃう作品が多いなか、
なんつーか変態的な恋愛ネタがグッとくるものが多々あり、
それでいてアニメでは表現できなかったエロさ(乳首)もあり、
アンジャッシュにも似た勘違いギャグは声を出すほどに面白く、
ただ絵が上手いだけでなくヒロイン達みんな超個性的で、気付くとみんな好きになっちゃう。
読むと止まらない漫画ですわコレぇ……


こんだけ面白いと、惜しむらくは全部新品初版で揃えればよかったってことですな。
限定版とかも普通に買ってたでしょう。

まぁでも中古購入とは言え、これからは全部発売日新品買い決定だし、
俺みたいな単調オタクは一度ファンになると次の作品も全買いで、一切売らないので許してほしいでゴザルw

いや、マジでオススメだわ。
読んだ方が人生豊かになる本って意味合いは0だが、漫画の娯楽としての役割は100ありますので。
[PR]

  1. 2017/05/24(水) 21:53:16|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灰よ | ホーム | あちーよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1559-7fda9530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ