FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

人間滅ぶべき!

さっき害獣っつうか、外来種の話になってですな。
ふと『一番の侵略的外来種ってのは人間じゃないのか……』って思ったのです。
まぁ言うと頭おかしいと思われるので、その場では言いませんでしたけどね。

人間が外来種を持ち込んでる話よりも、
人間自体がガンガン色んな地域を侵略するじゃないですか。
神的な視点で見たら一番やばい害獣じゃねーかと思ったんですよ。

嫌なニュースばっか見てると、そういうのが人間の本質だと思っちゃったりね。
殺人鬼も独裁者も同じ人間なんだよなぁって。
ミスチルの歌詞じゃないっすよw

ラスボスっぽいけど、もし圧倒的な力を得たら滅ぼしたくなるんですかね。
そんで新世界作りたくなるんですかね。
そんで俺が神だって言って、チェーンソーでバラバラにされんですよねw

でもなー、こういう思想は別に何も産まないからな~
遠藤さんいわく、金がねーからゴミみたいになんだよなw

金じゃなくても、圧倒的な幸福とか未来があればこんなこと考えないよなー
っつったとこを突いてくんのが宗教だよねw

考えないようにとにかく働くのが社畜とすれば、それはそれでメリットもあんだろうなぁ。
金も溜まるしなぁ。

結局、自由でいたいための今の俺は、そういう方向に考えてしまうのは当然なのかも。
ドラクエばっかでマンネリしてっからか。

そういやペルソナ5買って封開けてねーからやろうかな……
[PR]

  1. 2017/03/28(火) 21:18:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シン・ゴジラ | ホーム | いい夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1552-62fa98c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ