FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

PSVRで抜けんのか

書くの忘れてた……
先月末、PSVR買えたんですよ。
朝イチ抽選並んで、約10分の1の確立でしたが運良かったんですわな。

つっても俺はPSVRを二回も体験しているんで、処女驚きみたいなのは無い。
(そんな言葉も今考えたので、実際には無い)
DOAX3のPSVR体験オフ会について、詳しくはカスミスキーさんのブログを見てね!
http://blog.livedoor.jp/kasumi_suky/archives/1064453435.html

んでこれを家で……、つまり一人で何回かやって思ったこと。

ん~、抜ききれないw
ってのも、勃起はするんですよ。

俺の大好きな霞ちゃんですからね。
彼女を好きなコスや変態水着に着替えさせて、
日焼け跡やら濡れ具合まで設定させてね。

んで、おっぱいや股間ぎりぎりまで顔を近づけてみるわけですよね。
(なんか俺が変態みたいな感じですが、男がこれを個室でやったらみんな必ずやります!)
他にも顔を交差してチューしたりね。
(顔が普通に当たると画面消えちゃうんです)

まぁ凄まじく興奮しますよね。
でもこれだけで射精できるかっつうと難しいわけです。

普段ドエロいエロゲーとか同人とかAVに慣れちゃってんでしょうね。
ちんこ握ってシコシコしても、常に一定でニコニコしている霞ちゃんではイクのがかなり難しいんですな。

これがDOA5の格ゲの方であれば、バイマン先生に関節技極められて喘ぐ霞ちゃんを見るだけでイケると思うんですがね。
リョナラーの悲しい性っつうかね。

まぁベロベロに酔っ払った状態にて、
お尻フリフリしてる霞ちゃんをバックから眺め、
後背位のつもりで瑠璃光の霞ロゴを見ながらなんとかイキましたけどね。

でもボイスもイチャイチャ系なんで、正直そこまで乗り切らない。
一応、局部をジッと見つめていると、嫌悪感を出してくれますがこれが大変でしてね。
VRでうちわ機能を端折った事をマジ恨めしく思うわ。
つっても、俺が欲しいのは苦痛に喘ぐ悲鳴なんだけどもねw

っつーことで、生殺しゲームだなと。
まぁバレーは元からそうなんだけど、VRでよりそう感じたね。
勃起はする。
我慢汁もバンバン出る。
が、オナニーは結構難しいw
でもまぁイチャラブ派ならいんじゃないかな。



まぁこっからは蛇足なんだが、
これはもう俺の性癖変化なのかもわからんと思ってね。
昔はよくグラオナとかしてたもんな。(グラビアでオナニー)

綺麗なアイドルの大体3000円する分厚い装丁の奴ね。
俺が買ったのは、若いときの井川遥、TVとかあんま出る前の井上和香、ホクロだらけの時の小倉優子、別に騒動の前の沢尻エリカ、ペニオクよりずっと前のほしのあき……数えればキリがないw

んでこういう娘たちがこっち見てニッコリしてるような写真でも、余裕でイケましたもんね。
素直に射精ですよ。

でも今やんなくなっちゃったもんなー。
理由は何だろな。
個人に上記のような変なレッテルが付いちゃったりとかかな。
そういうのあんまり無い川村ゆきえとかなら今でもイケる気がする。(何様だw)

もしくはAV女優がアイドルばりに可愛い子だらけになったとかかな。
可愛いのに凄い事するみたいなのは、ここ10年くらいだもんな。

またはエロ小説書くにあたって、変態的で独創的なシチュを考えるようになって、
ビジュアルが俺の中で飾りになりつつあるってのもあるかな。
エロゲーやってても、CGより声や文章で昂奮するもんな。


まぁ考えてもわかんねーや。
それにしても、タイトルにPSVRって書いてあるのに、内容はひでーなこのブログw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/03/05(日) 22:11:55|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライバーズストレス | ホーム | ワンフェスの楽しみ方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1549-3d0b28c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ