FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

滅入る

愚痴です。

ヘルニアで腰いてーからまた医者行ったんですよ。
んで壁に花粉症も受け付けますって書いてあったから、ついでに薬貰おうとお願いしたんですよ。
したら採血検査して、結果また8000円かかる羽目になたよ。

そんでなー、
その花粉症の薬のせいかもしれんし、
腰痛用の薬のせいかもしれんし、
上記薬のために5年くらい愛飲してるビール酵母を一時停止してるせいかもしれんし、
コルセットをギュッと巻いてるせいかもしれんが、
性欲がすげー少なくなってんのん。

今まで毎日オナニーしてたのに、
今じゃ3日に一回くらいですよ。

まぁ俺くらいの年だと妥当なのかもしれんが、
俺の最大の趣味であるオナニーのやる気が出ないということは、
即ち生き甲斐が減少してるっちゅうこっちゃ。

でも慣れってのはあって、
いつもなら買うであろうエロ漫画は買ってるし、
エロサイトは毎日チェックしているし、
ネットで落としたサンプルAVの整理は欠かさない。

が、しかし……
最近はまってる秦基博の歌を聴いてると、
なんだかセンチになって、夜は寝ようという気分になる。

そんな今の俺って、俺からしてもつまらねー奴だなーって思ってて、
それが嫌だなーってのがあるんですよ。
元からネガティブ志向な俺だから、余計に滅入るっつーかね。


まぁでも先週金曜に発売された低価格エロゲ
『女忍者アズサvsオーク ~絶頂! 異種姦バトル!~』
は全部やりましたけどね。
すげーエロくて良かったです。
できれば続編がやりたいな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/02/05(日) 01:58:36|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<複数の痛みを認識できないって本当なんだな | ホーム | ヘルニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1545-f549681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ