FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

2017年あけました

おめでたく……
ないです!

何故なら風邪引いたかんね。
俺いっつもコミケ後、具合悪くなんすよ。

でも今回はしばらく大丈夫だったんすよ。
あれだなー、年明けだなー、色々やりすぎて体力無くなったんだなー。
と言ったところで、具体的に何が原因か考えてみる。

★1月1日
実家なんでね。
朝起きて新年ご挨拶がてら、普段呑まない日本酒ガツガツ呑む。
その後、秋葉でM前氏と福袋を求めて寒いとこブラブラする。
結局買ったのは、AV福袋と手コキ用パンティ福袋というものですw

★1月2日
両親と千葉の行きつけの寺へ初詣へ。
片道4時間くらいだから朝から行く。
でもそこ海の隣でね。防波堤から釣りできんのね。
親父と俺で2時間半で、小鯵170匹釣れましたわ。
入れ食いだったんで、寒い中、休憩もせずずっと釣ってました。

★1月3日
弟夫婦が、甥連れて実家来るっつうんで、色々気を使います。
男二人兄弟で、俺は独身どころか彼女すらいないので、弟が無事子孫残せたことに感謝してます。
ってことで、彼らを車で送迎。三歳の甥にお年玉として玩具買ってきてあげましたね。
そんで夜は、地元の友達と新年会。
東京でも微妙に田舎なんで、寒空の下、居酒屋探し歩いてました。

★1月4日
たまにはまったりスロットやりたい。
ってことで、DOA5を朝から打ってたんですけども。
めっちゃ調子良くて、真・かすみの章(激アツゾーン)から3回ART引いて、一気に5000枚!
まぁ2円スロットなんで、約1万円の利益ですが、ほくほくしてたところ……ゾクリ、とw
具合悪くなってきましたね。

よく考えると冬コミで体力使ってるのに、一日もまったりせず、外をウロウロしてりゃ、そりゃ風邪引くってなもんですよ。
仕事してた方がまだ自制するもんだしね。

まー、自業自得ってなもんです。
毎年こりないっすね俺。


あ、遅ればせながら、
冬コミ来て頂いた方、ご協力いただいた皆様、真にありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2017/01/05(木) 20:48:02|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GIGA月額見放題スタンダードプランに入ってみた | ホーム | オリジナル本やっとできた……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1542-8261ed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ