FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

オリジナル本やっとできた……

まぁコピー本ですけどね。

以前も書いたけど、DOA本が出せなくなったので、オリジナルなんですよ。
とは言え、やるとなったら吹っ切れて出来ましたけどね。

1から考えるのって大変だけど、結構面白いって思いましてね。
テーマは317先生とくのいち物でってことで前から決めてたんですが、それ以外はほんと真っ白な状態から考えました。

まぁ俺の文のヒロインは、霞ちゃんとソフィーティアさんとカトレア母さんを足して3で割った感じですがw
(子連れの抜け忍なのですww そして戦国時代ですw)

今の時代、誰も考えたことのない100%独創的なのって無理でしょw
と言い訳っぽいですが、まぁでもそれっぽくなっちゃうよね。
絵でも音楽でもそういうとこあるでしょ。
ある程度許容しないと映画だってゲームだって出来ないっしょ。

でも俺としては結構独創的なラストを考えたんですよ。
かなりハードでリョナい、ゲドマガとかでも出来ないくらいの酷いオチをね。
ただ!
膨らみ過ぎて、今回最後まで出来てないのです!
前編ですのでw
よって、今回は凌辱メインですw

そんで攻め側も、モチーフにしたキャラがいますw
もし読まれた方は、それが誰なのか当ててみてください。
今年のブログ読まれた方ならわかるんじゃないかなぁ~……
当たった方にはなんと! 驚きのプレゼントが!

なんつって、こんなとこまで読んでる人なんていませんよねw
まぁでもコピー本にしては結構文章量も多いので、もし俺が読み手だったら気に入ると思うんだよなぁ。

317先生のオリジナルも読んでみたかったので、個人的にはそれだけで大満足ですけどね。
(317先生の小説は複数のヒロインが活躍します!)

そんで、新刊は初オリジナルなんで100円にしました。
ということで、リョナラーは是非お越しください~

あ、俺はコミケでは買い物に回ってるんで、15時過ぎくらいじゃないと自サークルにいないですw
すいません。
そしてよろしくお願いします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/12/27(火) 20:25:08|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017年あけました | ホーム | HELLO,IT'S ME>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1541-40709587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ