FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

HELLO,IT'S ME

L⇔Rの黒沢健一さんが死去されたニュースはショックでした。

独特な高音、ポップでいてカッコいい、歌詞にメッセージ性あり、多彩な楽器を取り入れたりする。
俺が好きな理由がありすぎでしたわ。
20年位前かな、確かラジオで聞いてそれ一発で好きになりました。

『KNOCKIN' ON YOUR DOOR』ばっかニュースで取り上げられるけど、他の曲も凄い良いんですよ。
とくにバラード系が染みるんですわ。

L⇔R解散後のソロでは、旧ハンター×ハンターとかも歌ってましたね。
個人的にはソロの「This Song」が一番好きです。
MD時代に曲セレクト編集してずーっと聞いてて、それ以来CDもどっか行ってて聞くに聞けない状態でして、
今回の訃報でYoutubeでまた聞いたんです。
したら「This Song」で泣いちゃいました。
最近涙もろいとは言え、これはしょうがない。


そんで今日たまたま仕事休みだったんで、一人カラオケ行って、L⇔Rから黒沢健一ソロの全シングル歌ってきました。
おおよそ1時間半でしたね。

そんで途中、L⇔R6枚目のシングル『HELLO,IT'S ME』を歌ってるとき歌詞に、
 Hello 僕はここにいるよ
  持ちきれない夢抱えて
 Hello 変わらない想いを
  何も言わずに抱きしめる
ってあって、また泣いちゃったのです。

だって48歳ですよ。
この人天才だから、生きてたら俺が好きな曲いっぱい作れますよ。
勝手に、まだまだ音楽やりたかったんだろうなぁ、って思っちゃったらさぁ……
何かもう本当に、悲しくなっちゃって。


俺はひさびさな曲でも、メロディー完全に覚えてて歌えたんで、当時どんだけ聞いてたんだって思ってですね。
多分一生忘れられないんだろうなぁと。
おんなじ人いっぱいいるんだろうなぁと。

しょうがないとはいえ、ほんとに惜しい人が亡くなった。
ファンとしては、ただただ素晴らしい歌をありがとう、と送る思いだけです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/12/10(土) 00:21:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オリジナル本やっとできた…… | ホーム | カラータイマーリョナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1540-80ea7930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ