FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

コミケ90終わり

全日行きましたよ。
一人で。

四日目(秋葉)まできっちり。
一人で。

あんまこういうこと書くと寂しいのかって思われるよな。
ここ数年で周囲の知人が一斉に結婚しててなー。
寂しいって書くと、結婚したいのに出来ない奴みたいに思われるからな~。
まぁ実際出来ないから言い訳にもならないんだがねw

いや、少なくとも回りには、自分の意志で結婚しないタイプみたいに思われていたい!
なんかちょっと違うじゃないですか。
モテないんじゃねぇ!モテたくねーんだよ!みたいな?スタンスでいたいw

そういうの俺だけじゃないはず。
しかし、すんげーくだらないこと考えるんだよなー、俺みたいな奴はなー。
まぁでも結婚したりしたらほとんどの場合、ほいほいコミケも行けなくなるしな。
そんなことをここ数年のコミケでは考えたりする。
今回もそんな感じでした。

あ、でも三日目のアフターは、ツイッターのけーた君とちょっと呑んだわ。
一人じゃなかった。


っていうか、これコミケ自体関係なくね?w
[PR]

  1. 2016/08/16(火) 21:51:09|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SLOTデッドオアアライブ5っていうか、スロット自体が初の人向け記事 | ホーム | コミケ90初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1527-edfc0d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ