FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

リング0

<リング0 バースデイ> 2000年 
主演:仲間由紀恵
主演:仲間由紀恵
主演:仲間由紀恵
これが全てw
貞子が仲間由紀恵。
んで、0の名の通り、貞子が呪いキャラ化するまでのお話。

さくっと全ストーリー:
不幸な生い立ち(母ちゃん自殺)ながらも18才時点では普通の美少女である貞子(エスパーだけども)は、劇団に入る。
そこで出会ったイケメンとイチャラブモードにしようとするも、監督とか恋敵とか恋人の仇とかと色々あって、最終的に複数の劇団員にボコられて殺される。
が、貞子には良貞子と悪貞子がいて、二重人格的なもんかと思ったら、そんなチャチなもんじゃあ断じて無くてね。
ようわからんが貞子はチートキャラ(不死身)で、普通に蘇る。
で、実家に封印してた悪貞子も解かれたことで暴走→37564(皆殺し)。
良貞子に戻り、パッパに泣きつくと、パッパはもう疲れたのか、貞子を殴って井戸に落とす。
でも死なないっつう絶望エンドで、呪いの貞子爆誕ってことになる。

感想:
なんでも仲間由紀恵の出世作ってことで。
こっから監督の目にとまり、TRICKとかごくせんとかでブレイクするわけだが、俺はそれより前のオタク系タレントだったときに知ってんのね。
ってのも、PS用恋愛シミュレーションソフト「トゥルーラブストーリー」の主題歌CD販売時に握手会に行ったんね。
彼女は俺と同じ年(今36歳)で、その握手会って20年前なんだが、俺は当時握手会みたいのにハマってて、アイドルから声優のに結構行ってたんね。
んで、群を抜いて彼女が可愛かった思い出がある。あと手が小さくて柔らかかったw
そしたら、こんなビッグになるとは当時思わなかったなw
それほど思い出深い女優さんですが、リング0が映画初主演とは知らず、全部見終わって、あぁこれはブレイクするわ可愛いもん。って思った。
そんな感じ。

結論:
世間的にはホラーでありつつも、貞子が何故こういう最呪キャラになったかっていうのがわかる悲しい物語とされる。
が、俺にとってはますます呪われたくなった。
仲間由紀恵と井戸とかTVの中でエロいことできるなら、すすんで入っていきますよ。
そういう人多いんじゃないっすかね?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/06/27(月) 20:32:53|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<呪怨(劇場版)・呪怨2(劇場版) | ホーム | リング2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1520-e15298fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ