FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

リング2

まだまだリングシリーズについて書くぜ!

<リング2> 1999年 主演:中谷美紀・柳ユーレイ・小日向文世
『らせん』があんまり怖くないSFファンタジーエロスだったんで、それとは別軸として作られたリングの続編。
つまり怖さを最優先した感じ。

さくっと全ストーリー:
真田広之の死亡第一発見者であり、彼女だった中谷美紀は当然警察に疑われる。
だからというわけではなく理由もわからんが、中谷美紀は色んな人とどんどん真相に迫っていく。

ラストは超能力信仰医者の小日向文世が貞子のエネルギーを解こうと、松嶋菜々子のサイキック息子と中谷美紀でプール実験をする。(SF過ぎて意味不明w)
が、暴走して小日向文世や、そこにいた貞子の親戚の爺は死亡。
中谷美紀とサイコ息子は助かるハッピーエンド?
松嶋菜々子の後輩AD柳ユーレイは日和って呪いのビデオを見なかったが、ビデオを持ってきたJK深田恭子のインタビュー映像編集中に深田恭子が貞子みたいになって狂い、最後は精神病院で深田恭子の亡霊?に笑われながらEND。

感想:
今回ホラーメインってことで、オドロオドロシーンが多くてね。
ガッツリ呪いのビデオの再現してるっつーか、貞子の母ちゃんが普通に見えるところとか怖かったね。

一番ビビッたのは、そういうシーンのときに部屋が揺れるんですよ。
俺の部屋がよ?
俺の部屋はゾイドとかいっぱいあって飛ぶタイプは針金で吊るしてあるんですよ。
で、地震のときとかそこ見るとわかるんだけど、ずーっと揺れてんの。
最初地震かと思ったが、こんなに長いわけがない。
日中だけど、部屋暗くしてヘッドホンで観ててね。
流石に怖くなって、ヘッドホン外して窓あけたんですよ。
そしたら!
目の前で工事してやがんのw
ざけんなw

結論:
中谷美紀のエロシーンは無い。けど可愛いなーやっぱ。

深田恭子はこの頃、細眉のギャル系みたいな感じで、俺正直好きじゃないんだな。
が、今の深キョンはマジエロいし結婚したい。
あんなに良成長するなら、このギャル幽霊に呪われてもいい。
むしろ呪われたいね。

俺いっつもこれだなw
エロは恐怖より強いね確実にw
[PR]

[PR]

  1. 2016/06/21(火) 11:06:30|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リング0 | ホーム | スパゲティ屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1519-fde2cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ