FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

スパゲティ屋

リングのレビューは一旦置いといて、
最近ムシャクシャすることばかりなんだが、
今日昼飯で食ったときにイラッとしたことを書きたい。
(ムシャムシャ食ったとかじゃあないぜ)

まぁ一人でできたばっかのスパゲティ屋に行ったんですよ。

食券制の店なんだが、最初だからその店の看板メニューであるナポリタンの券を購入。
(例のナポリタン大盛りのとこじゃないですよ)

「カウンターのどこでもどうぞ」って席に通される。
昼時だったけど、
『人 空 人 空 人 空 空 空』みたいになってたから、
まぁ普通は右端か、右から二番目に座るじゃん。

で、右から二番目に座ったんですよ。
したらさ、すぐその右(一番右)に人が来たんですよ。

んでさ、よく見たらそいつ店員なんですよ。
服もエプロンも帽子もしたまんまなんですよ。
はぁ?って思うじゃん。

さらにさ、そいつの方にナポリタンが来て(別の店員が持ってきて)、食いだしたんですよ。
俺のが先に座ったのにだよ?

え?って思うじゃん。
個人経営の店が、客いないときとか少ないときならわかるよ。
チェーン店ですよ?
普通客の隣で飯食うかぁ?

しかもさ、そいつのは賄いメニューなのか、ちょっと具が豪華なんですよw
その後来た俺のノーマルナポリタンと違うんだもんw
そういうのはさ、普通裏で食わねぇ?

え?試食?
新メニュー開発してんの?
なおさら裏で食うんじゃねそれ?


そんでさ、そいつ女店員でおそらくチャイナなんだが、食い方もなんか汚いんだよね。
そんでそんで、調理した他の店員は日本人男なんだが、「おいしい?」とかなんか優しく声かけてんだけどさ、めっちゃ下心丸出しな感じなんですよ。
え、可愛いの?
っつって真横向いてみたら、どう見ても玄人好みっつうかなんつーか、なぁ。

そのうちカウンターにいた他の客は食い終わって、俺とそいつだけになるんだ。
なにこれ?
なんだこれ?
って状況すぎて、味全然入ってこなかったわ。
最初イライラしてたのも、途中からなんかそういうの通り越して、ぽか~んとなって退店した。

もう行かねぇ。
[PR]

[PR]

  1. 2016/06/15(水) 23:02:16|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リング2 | ホーム | らせん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1518-548ff49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ