FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

血便パート2

大変お待たせ致しました、血便パート2です!

いやー、このままブログ書かないと、マジ死んだのかと思われちゃうかなと。
安心してください!
生きてますよ!
(俺って古いギャグが好きなのねw)

じゃ語ります、血便パート2。

そうあれは5月中旬の月曜の夜。
家の便所で脱糞して、ふと便器を見ると、あれ?
そこには鮮やかな赤が混じったウンコが水に沈みつつも溶けだしておりましたのです。

だが、俺は慌てない。
パート1騒動から学習しているのだ!

まず鮮やかな赤ってことは、排出口に近い位置の出血なんですね。
つまり肛門が切れたりとか痔とか、そういう可能性が高い。
前と同じ感じだと、つまり一時的なものなんで、俺は様子見をすることにしたのです。


翌日の火曜朝。
だいたい飯食うと30分以内に排泄できるのが俺の最大の長所(全部ひっくるめて)。

ほらね、もう赤くない。
念のため、ウォシュレットの前に紙で拭き取って見てみたが赤みは無い。
何故か得意げな俺は、その後に起こることを知る由も無かった……

その日の夜。
マ、マジか!
赤い。くっきり赤い。
疲れ目なのかとも思ったが、拭いた紙も赤い。
意識して脱糞したが、今日のは柔らかく、肛門が切れたとも思わなかった。
ん、んん~……


次の日の水曜朝。
ウンコ普通。
う、うーん。夜だけ血便とかありえるのかコレ。

そして夜。
また赤い……
これはヤバいんじゃないか?
恐ろしいけどググって見ると、『がん』の文字が……
ええぇ、だって腹痛くないんだけど……
『がんだからといって痛みがあるとは限りません。臓器によっては痛みが起きた頃は重い症状です。』
とか書いてある。

う、ううう……
その晩は寝れませんでした。
ウンコは赤いが、顔面蒼白。
俺みたいなクズはいつ死んでもいいと思ってたのに、死にたくないよぉってちょっと泣きました。
色んなことを考えて、考えすぎて胃に穴が開きそうでした。
とりあえず明日病院行こう。まだ大丈夫かもしれないし……


木曜朝。
まだ家族には言ってないけど、病院行くなら言うのは今だな……
と思ってたその時!
こ、これか!?

昔から腸弱めな俺は、朝牛乳飲むと腹下すのです。
そのため、朝は野菜ジュースとかフルーツジュースとか飲んでるんですがね。

30種類の野菜ジュースってのがテーブルの上にありまして……
朝だからボ~っと何も意識せずに飲んでたんですが、これ新製品で飲んだ事無いやつだ。
昨日まで色付きのプラコップに入れてたんだが、今日は普通のグラスに入れて初めて気づいたが毒々しいほど赤い。
なんかスーパーフルーツ? やら何やら赤い野菜とか果物がいっぱい入ってるんだそうな。
(味は極めて普通のりんごベースの野菜ジュース)
こないだ母ちゃんが買ってきて、そういや今週から飲んでた気がする。
……まさかコレなのか?


結論:そのとおりでした。
その後、金曜にあえてジュースを飲まなかったらウンコは普通。
逆に、夜飲んだら朝に赤いウンコが出ました。
1Lだったので、全部飲んだ次のウンコ以降は、全く赤くなりませんでした。


お、おいおいマジかよ。
これじゃ俺すげー馬鹿じゃねーかよ。涙返せw

っていうか病院行かなくてよかった~
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2016/05/30(月) 00:50:18|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リング | ホーム | 血便パート1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1515-3e7300ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ