FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

淫妖蟲 獄

※エグいエロゲーなんでエグい事書くかもなんで注意!

えー、何作目だこれ。
淫妖蟲・淫妖蟲 蝕・淫妖蟲 悦・淫妖蟲 凶と来てからだから5作目か。
(まぁ外伝や零、ブラウザゲーを除いたパッケージPCソフトとしてね)

正直、淫妖蟲って「戦う変身ヒロインゲーム」じゃないから、ちょっと趣味から外れるんだよな~。
俺は、強い変身ヒロインがリョナられるのが好きなんですよ。
淫妖蟲のヒロインは退魔師なんで、敵と戦えるものの守備力はほぼ0なんよね。
だから負けから堕ちが早いし、ちょっと強い性的な攻めで狂いまくるしね。
つっても作品自体がハードだから、普通の女の子ならしょうがないね。

でもまぁそのハードさが見たくて買うわけだから、強いヒロインじゃ堕ちるのに時間かかって中だるみしちゃうのかも……って考えると、有りだな。
おそらく現行の商業エロゲーで一番エグいわけで、もうそれだけで買う価値はあるんですよ。

そんで俺が今作を待ちわびてた理由がもう一つ。
それは今年はじめにDlsiteで販売された「淫妖蟲 零」があまりにも激シコだったからw

「○○ 零」ってタイトルから、大体過去の話って想像の通り、淫妖蟲シリーズの何百年も前の話。
1からのメインヒロイン深琴の祖先の忍者と、サブヒロイン水依の祖先の姫様のショートストーリーなんだけど……
俺くのいち好きだかんね~

戦うヒロインもどちらかというと武闘派が好きなんですよ、格闘ゲーム育ちってのもあってね。
さらにくのいちってエロ拷問が合うじゃないですか~、最高っすよね!

んで零のネタバレなんですが、敵が二匹いましてラスボスは鬼、中ボスが蟲男なんです。
この中ボスが俺的に大ヒットでしてね。
蟲十郎という半身が既に蟲と化した気持ち悪さMAXの男なんだけども、こいつにくのいちが負ける選択肢を選ぶと
→淫妖蟲シリーズだから例に漏れずお腹パンパンになるまで射精される
(淫妖蟲を子宮に仕込まれたりもする)
→チンコ抜いた次のCGの精子にまじって蛆だらけで驚愕
→さらに樽に入ってる大量の蛆を蟲十郎が飲むと、蟲精子が補填される
→拷問セックスループ
という、人によっては全くエロさを感じないであろうシーンに俺はショックを受けましたよね。
動悸がするほど昂奮しましたw

その後、蟲をマンコ以外のところにも妊娠したり出産したりして死ぬわけですが、まぁこの蛆精子が俺的に大ヒットですね。
500円のショートストーリーだったんだけど、めっちゃ楽しめたわけです。

そんで今回の淫妖蟲 獄ですが、零と関係するんですな。
っていうか、ようはタイムスリップして零の時代に、深琴とかが行ったりするんですわ!
つ・ま・り!
蟲十郎さんが出てきたんすわ!
もうこれだけで俺は大満足で、そのシーンで果てましたw


っていうかまだ全然クリアしてないけど、まったりやります。

ディバインハートシリーズのバッファロースレイブとか、
エスカレイヤーのイガロとか、
俺って、敵好きだなw
敵でエロゲーの評価してんだなw
[PR]

[PR]

  1. 2016/05/13(金) 23:23:15|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<血便パート1 | ホーム | コミック1☆10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1513-c5cd3511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ