FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

あれ?エロバレー意外に楽しいぞ。

最強パッケージ買っておいてなんだが、正直期待してなかった。

ってのも、過去2作(PSPのも含めると3作か)にそんなハマんなかったから。
ぶっちゃけゲームとしては苦行だったからね。
ただエロい一心で時間を費やすゲームで、しかもゲームの条件が厳しい。
格闘ゲームみたいな、即効で楽しくなったりするもんでもなかったから、
正直かすみちゃんとちょっと触れ合っただけでしたね。

だけど今回は結構やってる。
ってのは、まぁモデルが最高潮に可愛いってのもあるんだけど、俺的にはオーナーレベルとミッションってのが良いと思ってる。
ようは一種でもステータスが出てると、がんばろうって気持ちになるこの日本人のシミュレーション要素がハマるんだよね。

レベル上げは半端なく果てしないんだけど、ちょっとずつでも前進してる感じがいいんだよ。
前作まで時間かけて水着を他の子にプレゼントしても、一瞬で捨てられて終わりという悲劇があったから、余計今作が優しく感じるのかもしんない。

あと周回プレイで引き継げる要素が結構あるから、気張らないでダラ~んと、まったりエロい視線で見ることも出来るしね。
攻略本片手に、チマチマやんのが正直最近の最強の楽しみです。
あと霞ちゃんに水着をプレゼントするために、他の女の子でプレイしてるんだけど、皆可愛いねぇ……
正直水着欲しいです、着てた奴ねw


だが、そんな感想なぞ普通!
リョナラーなら、このリョナッ気ゼロのゲームで、いかに想像するか!ってとこですよ。
うん。
昨日仕事中に結構いいシチュが思い浮かんだんで、次回の同人ネタにしようと思ってプロット書いてました。

そんでバレーやってから格ゲやると、余計昂奮するよね。
同じ水着とか着て、バイマンとかに関節技喰らうと、なんかもうほんっと勃起します!

いやー、DOAフィーバーだわ!
[PR]

  1. 2016/04/06(水) 22:09:03|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずっとあらいぶ | ホーム | 猫になりたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1509-37f1ef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ