FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

猫になりたい

花見の帰り。
終電を降りて、公園で一人座って休んでいた。
気づくと横に猫がいた。

酔って上機嫌な俺は、10分くらい猫と会話しただろうか。
餌なんてもってないのに。

触れもしないが、逃げもしない。
ジッとこちらを見つめているが、緊迫している感じでもなく、あくびしている。

そして、ふと思う。
生きることに必要なことをするのは人間も同じだが、
猫は生きる以上のことに振り回されないだろう。

地位や名誉、金、常識、将来。
俺みたいなはみ出し者でも、それを実感する。
例え無視しても、無意識には出来ないもんだなぁって。
猫は猫で、野良なんか生きるのに必死だろうけど、生きる為以上の生き方をしないよなぁって。

人間から言わせると自由に生きるのは甘えで、
未だに男は仕事・力・経験……、女は包容力・家庭・見栄……、
色んなものに縛られて生きている。
違う種族だから当たり前だけど、同じ動物なんだから、もっと生きる為に生きていいと思うんだよね。

きっと不安に包まれるだろうけど、何の為に生きてるんだろうって考えるとさ、
根本的には同じだと思うんだよ。
ただ忙しくなると、それもわからなくなってしまうような気がして。

生きる為に生きているんだから、今自分は生きていていいんだって。
猫と一緒に居て、そう思った春の夜。

精一杯生きる為に、明るく楽しく遊んで酔っているんだからいいだろうって。
そんなアホな事考えて、スピッツの歌を思い出しながら、家に帰りました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/03/31(木) 20:42:38|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれ?エロバレー意外に楽しいぞ。 | ホーム | DOAX3公式通販は前日配達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1508-9d851e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ