FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

顔射より普通に中出しが好き

いやマジで。
何回も言ってるけど。

ツタヤで5枚借りると1000円になる。
これは地元だけなのか?
でも俺が行った所は全部やってたので全店ではないのだろうか。
それなんで、俺はいつもAVを5枚借りているのだ。

そんで昨日の5枚の内訳は……
エロアニメ2枚
ハードピストンオムニバス1枚
女子高生スク水SMオムニバス1枚
女子高生レイプモノ1枚

んで、基本的に俺とか二次元と三次元を、オナニー途中で切り替え出来ないのね。
というのは、コスプレ物ならまだしも、普通のAVを見始めたら、フィニッシュまでAVしか受け付けない。
逆もまた然りで、エロ絵なら最後までエロ絵、小説なら最後まで小説というわけです。
不器用ですね。

まぁでも3枚あれば、使えるシーンがあるのではないかと。
普通あるだろうと。
だけど俺みたいに、常にエロいこと考えてる人間はもうマンネリしちゃってまして。
新たなエロ発見というか、感心するようなシーンがないとつまんないんだよね。AVでも。

で、今日は三次の気分なんで、まずJKのSMモノを見る。
つってもオムニバス(詰め合わせセットみたいの)で、5人分の動画が入ってましてね。
時間も無いからささっと見てましたらね。
まぁ地雷でした。

こういうコスプレの一種になるものって、よくわからんがコスチュームにぶっかけるってのもありまして、俺はこれが理解できないのです。
基本的に中出し主義なんで、顔射ならまだしも、ぜんぜん関係ない場所に射精する意味がわかんないんです。
で、
一人目→水着に発射。 えっ?てなる。
二人目→水着に発射。 オイオイ……
三人目→水着に発射。 マジかよ……
四人目→水着にry ……
五人目→ry もう他の見よう。

んで次、ハードピストンモノ。これは10人くらいのオムニバス。
一人目→顔射。 えぇ~
二人目→顔射。 ……
三人目で、あれ?これ観た事あるって気づく。
そう、去年借りたやつでしたw

んだよ~、つって最後にJKレイプモノ。
下半身裸なんで、風邪引きそうになりながら、DVDを入れ替える。
これは2人出演だが、ほぼ同時に撮影。
正直女優は一人じゃないとガヤガヤしてて好きくないが、まぁでもJKレイプでしかもブルマシーンがあるのは貴重なんで見ることにする。
1シーン目→外出し。えぇ?
2シーン目→おもちゃで弄るだけで性交無し。
3シーン目→順番にセックス。ってかレイプじゃない。
4シーン目→外だしで終了。

おいおいマジかよ。
3枚DVD入れ替えて、一回の中出しもねーのかよ。
ふざけんなよマジでこっちは一回も出してねーんぞ!
って感じでした。

もうね、最後の方なんて疑心暗鬼モードになっちゃってね。
チャプターで次の人にしてから、巻き戻して先にフィニッシュシーンを見て、顔とかにかかってたらもう飛ばす。みたいにしてたからね。
最終的に全飛ばしですよw
意味わかんねーよ。

ってかレイプ外出しって何だよ。
何に気を使ってんだよw
AVのシナリオなんて創作だから、女優のアクメだって演技だって理解してるよ。
中出しだって、たまにモザイク越しにコンドーム見えたりしてるからね。
でも別に俺はそれはいいんだよ。
半ファンタジーとして観てるんだからね。

なのに全外出しってなんなんだよマジ意味わかんねー!
そんで女優が最後に自らしゃぶりに行くって、絶対レイプじゃねーじゃねーかよw
ふざけんのもいい加減にしろよな!

嫌がりながらも、中出しと同時に痙攣アクメを極めるくらいしてくんないと許せねーよ!
ああああああああああああああああああああふっざけんなぁああああああああ!
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2016/02/04(木) 22:23:43|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春麗本完成! | ホーム | うんこブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1502-2d077fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ