FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

うんこブログ

気づくと記事総数1500を超えてました。
おめでとうございます俺。

そんでりょなけっとやpixivから見に来ていただいた方。
とんでもない日記ですすいません。

ってことで今日はうんこの話をば。
週一で区のスポーツセンターでトレーニングをしているのですがね。
ルームランナーで5kmくらい走ったあと、休憩がてら、
常設されている冊子棚から、健康や筋肉雑誌を読むわけです。

で、今月号かわかんないけど、うんこ健康チェックページがあったので読んだわけです。
んで、便って結構わかるもんだそうでしてね。
色や形状や臭いとかで、簡単な健康診断みたいなのができるのですよ。

まぁ腸弱い気味の俺としては、しょっちゅう下り気味なもんでして。
消化状態もよろしくなく、まんま食材が出てくることもよくあるのですw

でもですね。
一昨日、会社でウンコして、雑誌に書いてあったベストうんこが出ましてですね。
要は柔らかすぎず、固すぎずの一本糞が理想のうんこなんだそうでしてね。
なんつーか色も形も、ほんと芸術みたいのが出まして、
出たー!って思ったんですね。

あまりの嬉しさに写メ撮ろうかと思ったんですが、
個室で『ぴろり~ん』って鳴らすのも誤解されるし、
写真撮ったところで後で自分で見るのかとも思うし、
ましてや他人に見せてどうするんだって思ったんで止めましたw
テラアホス。



あ、そうそう。
うんこの話で思い出したんですけど、小話を聞いてください。
(以前書いたかもだけど)

10年くらい前に、仕事に出る前の家トイレでね。
そんときはうんこ出なくて、でもとりあえずケツだけ拭いたんですよ。
したら血が付いてて……
うわー!血便だ~っ!
ってなってですね。

仕事休んで病院行ったんですよ。
血便ってもう死ぬのか……って思ってね。

そしたらなんと!
アナルが切れただけですねって。

「え、でも今日うんこ出てないんですが……」っつったら、
「オナラしてませんか?」って言われた。

した。
した~!
そういや、したわ~!
ってのも、屁をこくのに尻を動かすのがめんどくて、
完全仰向け状態で屁をこいたら、密閉されててすげー音がしてた~!

いやー、なんでも血便だと色が違うらしんだよ。内臓通ったりするから。
で、俺のは鮮血だったら、そういうのじゃないと。
さすが医者のプロだな。
俺が完全密閉で屁をこいて菊門切れたってことまでわかるんだからなw

と、感心した話でしたw
今となっては笑えるけども、あのときは焦ったんよな~

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |//////////
< ┌┐   /〉       >  ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||/////////
< ││  ///〉 ┌——┐>   //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//////
< ││   ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\///
< ││  l二 二 |┌┘└┐>/________       |
< ││  〈〉|_|〈〉 └——┘> //\ヽ   〃/\;;;;;\__/\
< ││             >//(・) \ゞ/ /(・)  〉'' ノ し   / |
< ││    ┌┐ ロロ    >| \_/ノ  \_/  ⌒::::::::::: ○|
< ││  ┌┘└┐     >l:::::::::∠~        ..:::::::::::::::::: /
< ││  └┐┌┘__   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ   ..:::::::''    /
< ││    ||└—┘  >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /ヽヽ
<   ̄     ||┌—┐  >|:::::::::|,,    ||     /ヽヽヽヽ
<.  ロロ┌┐└┘  ̄ ̄   >!:::: ヽiiiiiiiii//      /ヽヽヽヽヽヽ
<   ┌┘│         >ヽ  ヽ〜〜"    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
<.     ̄ ̄  ┌———┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ┌┐┌┐. └——┐| >  _]:::::::   [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ││││    | ̄|└┘ > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   //    >               ,〜ヽ
< └┘└┘    ̄      >            〜 ノ ̄\
<   []  []           >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨             {       Y∫


みたいな感じで「血便だァーッ!!」だったもんw


こんな糞ブログですが、どうかよろしく。
[PR]

  1. 2016/01/31(日) 22:24:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<顔射より普通に中出しが好き | ホーム | 今晩はワイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1501-37b5d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ