FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

今晩はワイン

今年は頑張るぜー!とか思ってたら……
あれ?
もう1月も後半っすか?
ちょっと待ってお兄さん。
このブログも頻繁に更新するぜー!とか思っても、結局10日も開いてるんじゃん。

そんで最近仕事から帰ると疲れて寝ちゃうんだよね。
おっさんだからしょうがないけどもさ。
だめだなぁ、ホントだめだめ。

まぁ実はもう一個、原因があってですね。
なんつーかワインにハマってまして、毎日飲んでるんですよ。
なんか適量なら体に良さそうなとことか、グーだよね。
今までビール党だったんだけど、ワインを気に入った理由があってですね。

まずコスパね。
やっすい甘いワインでいいんだよ。
500円で700mlくらいの。
だいたいアルコール度が10度越えてるから、1日でボトルとか空けられない。
3日くらいを一人でチビチビ飲んで、そこそこいい気分になれるからね。
そう考えると他のアルコールより、いい感じがしたんですよね。
ルネサンス的な雰囲気も味わえるし。

そんな俺が、何本か呑んで気に入ったワインはですね、
『akadama』ですね。
サントリーのクソ甘いワインで、14%もあるから得した気になる。
お腹にも良さそうだし。
俺は小さいときから正露丸派じゃないからね。

そんで酔った状態でDOA5のネット対戦やるのが面白いのだ。
本気でやって、他の格闘ゲームだと負けるとムカつくところもエロいから許せるしね。
むしろ最近は女キャラ使ってるときはわざと負けに行くよね。
でも俺基本Sだから、男キャラで攻めたいと思ってバイマンの技覚えたけど、全然勝てないよね。
ちきしょう!
でもまぁ、小さいことは気にすんなって思わないと格闘ゲームなんてやってらんないよね。

それよりバイマン使っててやっちまったなって思うのは、最悪男同士の闘いになっちゃうときだよね。
相手のアイコンが男キャラだったから、もしかしてだけど……って思うと結構ホモバトルっぽくなる。
それはもうただただ、悲しいタイム。

バイマンも普通に見れば男らしいっつうか、ワイルドだなぁって格好いいキャラなんだけどね~
俺はやっぱ男リョナは興味ないから、そんなの関係ないんだけどね。
それくらいでキレてたら、どうかしてるぜ。
間違いないね。
なんか変な口調なのはなんでだろう。
酔っ払ってるからかな、御免ね、御免ね。
そんなときもあるかと思います。



あ、今年?
2016年で・す・よ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/01/22(金) 00:50:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うんこブログ | ホーム | ムエタイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1500-3dc2c4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ