FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

2016年あけおめ

あけましておめでとうございます。
前回の記事がコミケ初日だったので、それ以降行ってないのかと言うと、そんなわけありませんw

つっても今年は夏コミやその他イベント含めて全部一人だったなぁ。
昔は女子とか含め、10人くらいのサークルもどきみたいな感じだったときもあったのに……
ラスト日は寒空の下、始発ですよ。
今年はサークル受かってないので、普通に並びます。

とは言え、コミケ歴19年の俺ですよ。寒さ対策に抜かりは無いです。
そんな俺の装備をちょっと紹介~

<頭部装備>
 ネックウォーマー
 マフラー、首部分にホッカイロ装着
 ニット帽、耳裏部分にホッカイロ装着
 マスク

<上半身装備>
 ヒートテック長袖ネック、両胸・腹・腕部分にホッカイロ装着
 シャツ
 セーター
 モフモフフード付きダウンジャケット

<下半身装備>
 ヒートテック股引、もも・ふくらはぎ部分にホッカイロ装着
 Gパン
 分厚いスウェットみたいなの

<腕装備>
 スキー用下手袋、両甲部分にホッカイロ装着
 スキー用皮手袋

<足装備>
 通常の靴下、爪先部分にホッカイロ装着
 スキー用長靴下
 スニーカー

いわゆる下着だけになると、聖衣みたいにホッカイロが貼ってあってかっこいい感じです。

う~ん……
クソ暑かったw


でも、始発ってくらい気合い入ってるのって、やっぱ若いのが多くてね。
周りはみんな俺よか10個は下みたいのしかいなくって、しかもやたら薄着なんだよねw
普通に遊びに行く感じで、Gパンとジャンパーだけ、手袋やマフラーも無く、靴下もくるぶし丸見えタイプとかだったりする。
これはほぼ風邪引きにいくスタイルw

友達と来てるんだろうが、寒い寒い連呼してまれにリタイアしてんのね。
コミケ舐めすぎw
しかも今年っから、東館の拡張工事してるらしく東館待機列はさらに海側になっててですな。
俺のとこは10mも先は海ってとこだったんで、寒い……らしかったですw

俺は寝れるほど暖かかった、っていうか暑かったんで、独り言で「あち~」とか言って優越感に浸ってましたw
なにしてんだw


まぁそんな感じで、だいたい閉館までローラーで見て(カーペットにコロコロかけるように端から端までサークルを見ること)、サクッと帰りまして、RIZIN(格闘技)見て年越ししました。

たまにはこんなゆったりした年末年始もいいですなぁ。
[PR]

[PR]

  1. 2016/01/02(土) 23:09:21|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムエタイ | ホーム | コミケ89初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1498-bae613be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ