FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

待ちに待ちすぎたアホな日

まぁあれですよ。
エロゲーの発売日です。

俺の大好きなエロゲー「ディバインハートシリーズ」の最新作の発売日なのですから、そりゃまぁ朝から秋葉ですよ。

でもですよ。
働いてないからお金があんまり無いんだよね。

で、朝、駅にチャリで向かう途中……
これチャリで行ったら電車代浮くんじゃね?と思ったわけです。
片道210円だが、まぁトレーニングにもなるし、今は体調もいいし、天気も暑すぎず寒すぎずだし、
何より頑張った日の後のエロゲーは格別だかんね。

ってことで、朝10時頃に元気に出発!
直線距離で10km、大きな川を遠回りして越えるのも含めての実距離は恐らく15km無いくらいかなぁ。
時速15kmなら1時間で着くからそんな遠くない。

そんで楽勝で錦糸町を通過したときのこと。
あ、スカイツリー。
行った事ないな……行ってみっか!
ってことで、スカイツリー駅から周辺をぐるっと周ってみた。
なんか、ソラマチの新しいとこは綺麗だが、周囲はド下町の汚いビルばっかなのね。
ちょっと変な景色でした。
あとあんまり広くないのね。
写真バカバカ撮った。(たいしたもんじゃないから貼らないけど)


で、ですよ。
その後すぐ秋葉に向けて走り、そろそろ到着~どうれ時間は~?ってなったときのこと。
あ、あれ? スマホ電源落ちてて、電源入らない……え?え?
ってなって、急いで秋葉のソフトバンクショップ(ヨドバシ一階)に行くと、チャラ店員にチケット取ってお待ちくださいとか言われたのです。
いやいや、相談したんだから、ちょっと診断とかしてくれよって思ったけど、すげー素っ気無い返事で頭来た。
あとここって外人だらけで、恐らく日本一頭おかCソフトバンクショップなんで、もういいよ!ってなったのです。

じゃあどうしたかというと、いつもスロット行ってる御徒町のソフトバンクショップへ行きました。
いつも秋葉から歩いて行くけど、チャリだと超早いw

一人の待機も無く、店員のおねいさんに新設丁寧に対応していただき、なんと直りました!
(一時的に充電することで直ったんで、バグかもしれないとのこと)


いえー!気分いい~!
ってことで、その後秋葉へ戻り、2時間無料駐輪場に停め、おやっさんのラーメンを食べ、エロゲーを買ったのでした。

さらに気分が良かったので、本命の「ディバインハートSP ~ラストリゾート 秘島の獣欲プリズン~」の他に、
「堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ」(エロゲ)
「魔法姫士アリカ&リン」(エロゲ)
「対魔忍アサギ2」(OVA)
「ヒロインピンチDX Vol.8」(商業エロ本)
「闇に堕つくノ一たち」(アサギ同人誌)
という新作を買っちゃったのねん。


あーやべ……楽しみすぎてチンコ破裂しそうw

こっから更新なかったら、俺テクノブレイクで死んだと思ってください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/10/30(金) 21:14:14|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディバインハートSPラストリゾート | ホーム | 今月の二次元ドリームマガジン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1490-f35e420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ