FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

今月の二次元ドリームマガジン

隔月刊のこの雑誌、必ず購入しておりますがね。
毎回テーマがありまして、今回は「異種姦孕ませ」です。

ちなみに前回が「王妃」、その前が「偉人女体化」、その前が「丸呑み」ですな。

俺的には久々ヒットのテーマでしてな。
年に1~2回くらい自分にヒットしたりするのです。

さらに同日に同じ出版社から出たエロ漫画アンソロジーの2冊出てまして、
「ギロチン拘束で強淫セックス処刑!」
「異種姦孕ませ ~化け物精液で子宮を満たされる女たち」
こちらも即購入しましたよね。
そんでもう全部読んじゃいましたよね好きですので。

いや、そういうのほんと好きなんですよ。
好きなんですが……ちょっとね~

りょなけっととか参加して、他のサークルさんとかのを見てるとね~
いや、絵は上手いんですよ当然、商業誌ですしね。
そんでシチュも二次元だからこそできる妄想なんで、似通ったところはあるんですがね……
こう、ひっかかる部分がございまして……まぁしょうがないことなんでしょうけどもね。

ってか、何回かここでも書いてるかもしれないんだけど、俺も忘れてるからいいでしょうw

あのね、
描写が生ぬるいんよ!

そりゃね、りょなけっと→りょな中心だし、今回買った本はエロ中心だから、そりゃそうなんだけどもね。
なんつーか、もっとエグいのを読みたいわけですよ。

例えばレイプシーン1つ取っても、最近のキルタイム作品(二次元ドリームマガジンの出版社ね)は、
女が嫌がりつつも最後は堕ちてアヘる、みたいなパターンが多くてね。
本気で拒絶したり、絶望したり、みたいなのが少ないんよね。
昔はあったんだよ、首弾け飛ぶ!みたいの、少しだけど。

なんつーかご都合美少女ラノベと同じ臭いがしてきたって感じかな。
こないだ同社で買った「オークのための女騎士対策マニュアル」なんか、しまいにゃオークと和姦みたいになっちゃって、もうギャグですよ。
(まぁ「くっ殺せ……」ってのでテーマからしてギャグになりつつあるけども)


もっとこうレイプってのは必死っていうかね。
やる方もやられる方も、失敗したら死ぬくらいの心構えがほしいしね。

それに至るまでの戦争とかがあったとしたら、そりゃ四肢だって捥げますよ。
リアルで残酷な歴史があって、それを都合よく、ただのエロにしちゃうのは納得いかないんだよね。
俺だけっすかね。

慰安婦がどうこう政治的に言うつもりはないけども、実際の話、
ほぼ自分は戦争で死ぬ、っていうか特攻する、みたいな状況にあって、
目の前でちょうどいい女がいたらレイプしますよ。
人間ってのは法なり心があって自制できるのであって、基本動物ですからね。

そういう本能の恐怖、みたいな作品が読みたいのですよ俺は。


特に今回の本のテーマって、異種姦っすからね。
いわゆる動物に犯されるのも含みますからね。

やばい、食われる……と思ったらレイプされる。
けど、いつ殺されるかわからない。
遺伝子が違うから孕まないはずなのに、なんらかの要因で化け物の子を孕んで絶望する。

ここまでテンプレとして、
例えば映画エイリアンなら腹食い破って出てくるとか、
同人では稀に見るが、母体がモンスター化していくとか、
昔のエロアニメであったような、さらに膣内射精されて破裂するとか、
色々あると思うんだけどね。

大体最近のキルタイムはマイルド仕様で、心堕ちて母性に目覚めて、生んだ化け物におっぱい吸われてアヘる。なんよなw

いや、俺はグロがみたいわけじゃないんだよ。
あくまでエロ本だから、グチャグチャなのは無理なのはわかってるけども、
ほぼ全ての作品に緊迫感が無いって感じちゃうんだよね。

真剣に死ぬかもしれない!ってほどのピンチ感溢れるレイプ異種姦っていう雰囲気とね~、
未だ見ぬ更なる新たな妄想が読みたいんですよねぇ。

おわかりいただけただろうか……
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/10/22(木) 03:07:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ちに待ちすぎたアホな日 | ホーム | セルフレジの罠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1489-23f80370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ