FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

なんだかんだ言って霞ちゃんが好き

俺ねー
結構几帳面だからねー
毎日ネットサーフィンっていうかねー
お気に入りサイトを巡回して寝るのねー

んでねー
巡回サイトが99%エロ系だからねー
週一の休チン日のつもりで回っててもねー
いつのまにかちんビン(ちんこビンビン)なんだよねー

そんときとかねー
普通のエロなら何とか耐えられるんだけどねー
最近DOA系のいいサイトがいっぱいあるからねー
霞ちゃんのスクショとかyoutubeリョナ動画とか見てるとねー
どうしても下半身が耐えられないんだよねー

自分の中でねー
やっぱ霞ちゃんは別格なんだよねー
初代からまぢ好きだかんねー
つっても凌辱だけどねー

やっぱねー
リョナってこう寝取られ目線っつーかねー
例えばあの格闘世界がリアルであったとしてねー
自分が霞ちゃんと全くの他人であったとしてもねー
応援しつつもどこかで敗北しちゃうのを期待しちゃうっつーかねー

なんつーかねー
あの激強で美しい高嶺の花がねー
苦しくも艶めかしく熱い吐息をひり出しながらねー
関節技のエキスパートたちに色んな意味でハメられてねー

それでもねー
鍛えられた強者の心は折れないからねー
パーフェクトな女の肢体から折られていってねー
最後にたどり着いた胴体にある華が散らされるというねー

あー
自分で書いてて昂奮するねー
これも愛だと言うのは自分勝手なんだけどねー

あぁパンツが汚れてしまった……
[PR]

  1. 2015/09/09(水) 00:05:27|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りょなけっと4にサークル参加してきました | ホーム | PENDULUM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1483-631d4325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ