FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

コミケ88が終わって

三日間とも単独行動って、かなり久しぶりかも。

昔は結構なグループだったこともあったような気もするけどねぇ……
まぁいいんだけどね。
初日にまれてつ先生とお会いでき、ご挨拶できたしね。


あ、一個ネタがあった。

俺始発組(といっても離れたとこからの始発なんで、現地6時着くらい)なんだけども、
駅着いて、待機列までトロトロ歩いていたんですよ。

どうせここで急いでも、徹夜組には敵わんし、もっと言うとサークル組にも敵わんしね。

したら後ろからバンバン追い抜かされるっていうか、めっちゃ走ってる奴が多くてね。
まぁ若いのばっかなんだけど、そんなかで一人めっちゃ全速力の奴がいてね。

俺を追い抜いたところで、ポケットや鞄からボロボロ荷物落としてるのに、気づかずに走り抜けていってしまったんだよ。
で、落としたものは何かと見ると、携帯バッテリーやら、ティッシュやらがあるんだけど、そのほかになんと!財布落としてやんの。

で、財布もバラバラになって、中からカードから万札まで落としていってね。
俺あわてて「おーい!」って声上げるも、届かずに既に遠くまで走っててね。
可哀想だから拾ってそのままスタッフに届けたけどもさ。

下手したらそいつ開場内で気づいたとしたら、何も買えないぜw
(運が悪いことに俺の目の前で列が切れちゃったから、どうしたって追いつくことはできなかった)

まぁすぐ気づいてスタッフの連携が良かったら問題ないだろうが、走っちゃうってほどのアホだからどうかわからんね。
そこまでは手に負えない。
スタッフ見てないとこでも走るんじゃねぇってこった。


そして……
冬コミ申し込み締め切りがすでに2日を切ってる……
仕事も忙しいし、休む暇が無いぜよ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/08/17(月) 23:48:50|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PENDULUM | ホーム | コミケ88 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1481-1061cccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ