FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

DOAフェスティバル

行ってきましたDOAフェスティバル!
http://www.gamecity.ne.jp/doa5/lastround/doa_festival.html

フォトコンテストあり、コスプレコンテストあり、と色々ありましたが、メインは世界大会っていうガチ向けイベントでしたね。

個人的なことですが、LR出たくらいのときに家のネット回線(CATV)のプロバイダが変わりましてですね。
速度が非常に遅くなって、ネット対戦から離れてたんすね。
ってこともあって、当日予選もビビッて参戦しなかった俺ですが、観戦してるだけでも楽しめました。

そんな自分としてはイベントで、あのカスミスキーさんとお会いできてお話できたのが非常に楽しかったです。
詳細レポはそちらをご参照くださいw
http://blog.livedoor.jp/kasumi_suky/

いやー、俺思うんだけど、リョナラーってみんな良い人なんだよねw
常識あって話が面白く、そんでソッチの趣味の話になると熱い。
ほぼ一日同席させていただきましたが、非常に楽しくイベントを過ごさせていただきました。

キャラの中の人が台詞言ったりとか、
ぷりぷりお尻の女天狗コスプレとか、
エロバレー3製作発表とか、
色々あったけど、個人的にはカスミスキーさんと談義できたのが一番の思い出ですな。

ガチ勢的には強い人の有名人を見て「おぉ~」ってなるところが、
シコ勢的にはあのサイトの人かって思って「おぉ~」ってなると思うw
(というか恐らくDOAユーザー的に考えるとこっちのが多数かと思うw)
あぁ楽しかった。


ついでに自称リア充、夏の3週目の週末はこんな感じ。

<土曜>
普通に朝起きて、DOAイベントへ向かうも山の手線で人身事故発生

最悪の事態だが俺は品川駅から歩いて行ったのだ。お陰で汗だく

イベント終了後、カスミスキーさんと夕食で談義

地元で花火大会があって、そこに来てた元同僚と合流

買った酒が余ってたとのことで、真っ暗の土手で直座り呑みw

ヘロヘロになりながら帰宅し、DOAコスプレAVでオナニーして就寝

<日曜>
10時起床、ドラクエ10オフ会へ

ランチの焼肉食い放題へ

夕方までカラオケ

解散後パチスロ行くも、最近遊びすぎてて、パチスロの何が楽しいのかよくわからんくなってきたw

だが来週海だし、そん次コミケだから、まだまだ遊ぶのですよ!
夏は終わらぬ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/08/03(月) 00:41:53|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海2回目 | ホーム | 前回の土日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1478-26138c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ