FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

エロゲ豊作

ファイアーエムブレムifを購入して、
こりゃ長く遊べそうだな~って思って、
じゃNew3DSLLでも買おうかなーって、
3万銀行から下ろして、
今日発売のエロゲ4本買っちゃったよねw

計28000円
月末金曜ということでね、何故か今回豊作。
俺の好きなエロゲと言えば、変身ヒロイン物なんで買った4本は……
①PENDULUM(KAI)
 ヴァルプルギスの続編ということで、無条件に購入。
 つか発売延期すると、なんか買う気になっちゃうよねw 俺だけ?
 今回もエグくて超凄い悲鳴があればいいなぁ。
②幻聖神姫セイクリッドリネージュ(Triangle)
 10年以上前に好きだった魔法戦士スイートナイツ、そっから段々ぬるくなって離れていったメーカーだったが、
 最近は俺好みになってきている(孕ませ特化)ので買いますよね。
 リザードマンがいたってのも、買ったきっかけだよね。
③魔法少女コノカ(ZION)
 知らないメーカーからいきなり出た、俺的にドストライクのテーマ『敗北・即・受胎』って書いてあるが、斉藤一なんだろうなコレw
 そんで異種姦なんだから、買わないわけがない。
 ミドルプライスなのもいいね。期待度No.1!
④触悦忍法帖~無間絶頂、異種姦地獄~(softhouse-seal)
 同人流通の低価格エロゲ。にしても、正直このメーカーには過去何度かイラッとさせられてます。
 それほどエロくなかったりしてネット評判も微妙だが、俺的には段々良くなってると思う。
 ってかサンプル画像もいいし、忍者モノってだけでもう合格かもしれないw

にしても、最近エロゲーばっかやってんな俺。
ユキカゼ2とかも完全に終わってるからレビュー書きたいんだけど、
だったらエロゲやりたいってなるからなw

だからやるのさ。
[PR]

  1. 2015/06/27(土) 02:09:34|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<積水ハウスの歌 | ホーム | 免税街>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1474-4df51963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ