FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

筆不精

筆不精になるのが嫌で、こういうブログ形式にしている。

だから延々とわけのわからないこんな日記が続いてきたのだが、それも最近は中々更新しない。
何故かっつーと、まぁこれ書くのは夜なんだが、大体ほぼ毎日ドラクエ10→エロゲーって流れで疲れちゃうようになってきたんだよねw
20代のときは有り余る元気で、オナニー後とかにも書けたんだが、最近はもう射精と同時に寝る感じなんよね。


いやぁ、書きたいことはいっぱいあるんだよ。
最近買ったエロゲ「ブレイブハンターあおい」・「対魔忍ユキカゼ2」・「光翼戦姫エクスティア」のレビューとか、
最近見つけて買った漫画「死役所」・「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと」・「それでも霊が見てみたい」の感想とか、
最近聞いて感動し歌ってみた歌「はじまりはいつも雨(ASKA)」・「メロディー(玉置浩二)」・「SQUALL(氷室京介)」とかね。

その他にも携帯にネタメモはいっぱいあって、
「人生の波の乗り方」とか、
「アナル責めの背徳感」とか、
「リアル女子を落とすテクニックを、不細工で金も無いオタクおじさんの俺がリアルに考えてみる」とか、
「ほとんどの女は浮気はしない。不倫でも本気になっているのである」とか、
「激安そばの刺激的で美味しい食べ方」とか、
「オタク的な場所で20年以上前から、いつも見るあの男は妖精なのだろうか」とかね。

また定期的に、政治とかギャグとか嘘日記とかも書きたいし、エロシチュネタなんかどんどん書きたいんだけどねぇ。

影分身使って書こうかな……

あっ、ドラクエやる時間だ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/05/31(日) 20:55:21|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車に限らずだが許せないこと | ホーム | イライラを塗りつぶす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1470-97b9e3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ